久しぶりの再会

こんにちは。Myself長谷川久美子です。

 

昨日は世界一周中にインドで出会ったYukiさんとランチ♪

オーガニックレストラン デュランデルに行ってきました。

 

securedownload

 

動物性食品を一切含まないマクロビオティックのお料理と

薬膳スープと漢方茶がセットになったヘルシーセット。

身体に優しいお味でした☆

久しぶりに会ったので、話が尽きることなく楽しかったな♪

 

つい先日は8年ぶりくらいに、元同僚のMisaeちゃんと再会。

お互いに札幌にいなかったこともあって、本当に久しぶりでした!

私と同じ年の彼女と出会ったのは20代後半の頃。

あの頃は色々なことで迷っていた時期だったけど

それから数年が過ぎて、お互いに自分の行くべき道を見つけて

「今が一番いい年頃かもねぇ!」そう二人で笑いながら話せる。

 

しばらく会えなかったけど、いい生き方をしていたんだなぁ

そう思わせる幸せそうな姿を見て、私も幸せな気持ちになったのでした。

 

人との出会いの中では「受け取る」ことがたくさん。

自分にないものを受け取って、そして学んでいく。

 

会いたい人がいること。

会いたいと思ってくれる人がいること。

そして、その人と会えること。

それが、最高の幸せのカタチ。

 

(Visited 17 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*