ヨガでもっと美しくなる

こんにちは。Myself 長谷川久美子です。

今月の日経ヘルス、見た方いらっしゃいますか?

 

表紙を飾るのは、篠原涼子さん。

以前よりも随分若く見え、とっても綺麗になっていてビックリ!!

健康的であり透明感も増して、ますます美しくなっていました!

 

「この美しさの秘密はなんだろう?」と思ったら

1年ほど前からほぼ毎日、ヨガ教室に通っているとのこと。

 

「冷えが改善して、夜もぐっすり。肌も調子がいいんです。」と

インタビューではお話されていました。

 

日経ウーマンオンライン 篠原涼子さん

 

ヨガの他にも、栄養バランスのとれた食事、野菜をたくさんとることなど

「デトックスと代謝のいい体づくり」を心がけているそう。

 

篠原涼子さんは、現在40歳。

内側から輝く美しさは「努力の賜物」なんだな、と納得!

そして「ヨガを続けるとキレイになる」ということを改めて実感しました。

 

こんなにキレイな40代、素敵!憧れますね!

私も、もっと頑張ろうっと☆

 

(Visited 52 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*