幸せ色の丘

こんにちは。Myself 長谷川久美子です。

北海道では、記録的猛暑が続いています。

外を歩いていると「暑い~」と口にしている人をよく見かける今日この頃。

あまりにも暑いと、思わず口に出てしまうものなんでしょうね。

 

先日、滝川「菜の花まつり」に行ってきました。

札幌から高速を使わず、岩見沢・美唄を通りのんびりドライブ♪

 

一面に広がる菜の花畑☆

お天気も良くて、鮮やかな黄色が青空に映えてキレイでした!!

 

写真 (23)

幸せ色の丘♪

 

写真 (22)

飛行機雲…!空が広い!

 

 

 

ランチは美唄にある、レストラン藤観光さんで…

偶然通りかかったお店だったのですが、どれも美味しくて大満足☆

 

写真 (26)

美唄名物 とりめし

 

写真 (24)

美唄米粉味噌ザンギ

 

写真 (25)

藤カツ定食(美唄産アイヌネギ・はちみつ入り) ごはんの量がすごい!

 

 *****************

 

長い冬が終わり暖かくなると、北海道は爽やかな季節が到来です。

天気がいいと、おうちにいるのはもったいない!!

夏の北海道は見所もたくさん!気持ちが良くて大好きな季節です♪

 

 

「人生が劇的に変わる!ココロとカラダの法則」 

3ヶ月集中コース 受付中!!

詳しくはコチラです ↓↓↓

http://kumikohasegawa.com/eventinfo/2014/05/23/1398/

 

(Visited 26 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*