性別がわかりました♪

こんにちは。Myself 長谷川久美子です。

 

先日、7ヶ月検診のため病院へ行ってきました。

そして、ついに!

 

赤ちゃんの性別がわかりました~☆

 

 

「男の子」です♪

 

 

女3姉妹の次女として育ち、姉は5人の女の子を産んだという女系家族。

(姉は昨年、6人目で待望の男の子を出産しました)

 

だから初めは、男の子のママになることを全然想像していなかったのですが

お腹が大きくなると共に、なんとなく「男の子かな?」という気はしていました。

 

主人には「顔がキツくなったから男の子だ」と言われていたし

母にも「嗜好品が変わったし、お腹が尖ってるから男の子じゃない?」

そう言われていたのですが…

 

みんなの予想どおり、息子ちゃんでした♪

 

検診中は元気にお腹を蹴ってました~。

エコー写真、足を伸ばしてるのわかるかな??

 

写真

 

我が家のパパヒロさんも、毎回検診を楽しみにしているご様子♪

必ず時間を合わせて、一緒に行ってます。

 

愛しい息子ちゃん、早く会いたいなぁ☆

 

(Visited 32 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*