妊娠9ヶ月目に入りました!

こんにちは。Myself 長谷川久美子です。

 

今日から妊娠9ヵ月目に入りました☆

 

つわりが酷かった妊娠初期、元気いっぱいの妊娠中期

だんだんお腹も大きくなってきた妊娠後期…

 

少しずつママになる準備ができて

そして、いよいよ出産まであと2ヶ月をきりました。

 

最近は、大きなお腹と激しい胎動のために

熟睡できない日も続いていますが

愛しい我が子と一緒の時間は貴重なもの。

 

こうして一心同体でいられるのも、あと少しです。

そう思うと、大変なことも乗り切れますね。

 

「この子がいるから頑張れる」

 

最近は、自然とこの言葉が頭に浮かぶようになりました。

 

母としての強さと優しさを教えてくれたのは

お腹の中で今も元気に動いているあなたです。

 

私をママに選んでくれて、本当にありがとう♡

もう少しで会えるのが楽しみです。

 

 

(Visited 24 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*