サンタさんからのプレゼント

ヨガセラピスト長谷川久美子です。
皆さんは、クリスマスいかがお過ごしでしたか?

今年は、息子が誕生して初めてのクリスマス。

家族でクリスマスパーティーをしました。

 

写真 (3)

 

magichour (2)

写真 (4)

 

我が家に幸せをプレゼントしてくれた

愛すべきミニサンタさん♡

みんなで楽しい時間を過ごしました(*^o^*)

 

 

目覚めたらソファの上に
サンタさん&トナカイ☆

そして、靴下!!

 

写真 (5)

パパからのプレゼントでした。

本当に思いがけないサプライズに感激(≧∇≦)

家族にたくさんのHappyをもらっているなぁ

…と改めて思った2014年のクリスマスでした。

 

今年も残りわずか。

一日一日を大切に過ごしたいですね☆

 

*******************************

ヨガセラピー、グループレッスンは産休中お休みさせて頂いておりますが、

レイキセミナー、波動カウンセリング、サウンドセラピーは受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

http://kumikohasegawa.com/course/

 

(Visited 21 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*