「クリスタルボウル」でリラックス

こんにちは。ビューティーヨガセラピスト長谷川久美子です。

 

新月のクリスタルボウルヒーリング

いよいよ明日開催です♪

 

皆さんは、クリスタルボウルと聞くと

何をイメージしますか??

 

「クリスタルボウル」とは、水晶で作られた楽器のこと。

お寺の鐘の音のような、不思議な音色は

ただ聞くだけで深いリラクゼーションに導いてくれます。

 

クリスタルボウルの音色を聞いた方の

感想は人それぞれ!!

 

「水の上に浮かんでいるみたいでした」

「一瞬にして寝てしまいました」

「ウトウトして夢を見ているようでした」など…

 

なので、私も毎回お話を聞くことを

楽しみにしています。

 

そして、もうひとつ楽しみなのは

クリスタルボウルの音色は

そのとき集まった人や場所によっても異なり

その日の音は、その時にしか出せないということ。

 

明日はどんな音色になるかなぁ。

楽しみです!!

 

クリスタルボウルの音色が

大好きな方も

まだ聞いたことがない方も

 

まだ受付していますので

ぜひご参加くださいね!!

 

新月のクリスタルボウルヒーリング

詳細はコチラです ↓↓↓

http://kumikohasegawa.com/eventinfo/2015/04/19/2897/

 

 

 

(Visited 11 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*