ヨガセラピーで人生が変わる!!③

こんにちは。ヨガセラピスト長谷川久美子です。

ヨガセラピーで人生が変わる!! 今回は3話目です。

 

前の記事を読んでいない方はコチラから ↓↓↓

ヨガセラピーで人生が変わる!!①

ヨガセラピーで人生が変わる!!②

 

 

食事制限を始めてから約1ヶ月半。

「体重が1kg減りました!!」

そんな嬉しい報告がありました。

 

食事制限といっても、Nさんにアドバイスしたことは

とっても簡単でシンプルなことです。

 

今まで毎日食べていた甘いスイーツを

ドライフルーツやナッツに変えること

 

「おやつを食べたいと思う回数が減りました!」

今はそう話してくれるNさんですが

 

はじめは物足りなくてドライフルーツやナッツを

大量に食べていたそうです 笑

 

「だんだん味覚が変わってきて、今まで食べていたものが

とても甘く感じられるようになってきたんです。」

 

なので、無理することなく、自然に食生活を変えられたといいます。

 

そして、最近では無意識のうちに体を動かすことが増えたとか!

 

「はじめに来たときに比べて

体が軽く感じられるようになりました!」

 

そう笑顔で話してくれました。

 

実はこの頃、なんと予定していたNさんの結婚式が

事情により延期になってしまったとのこと。

ここまで一生懸命頑張ってきたのに…

「結婚式までにダイエット」という目標も

延期になってしまいそうでした…。

 

でも、Nさんは新たな目標を掲げ

「夏までにキレイに痩せる」とゴールを変更。

 

01_BeachBody

 

「二の腕に加え、お腹まわりを引き締めたいです。

きれいにくびれたいです!!」

 

だんだん美意識が高まってきたこともあり

二の腕だけではなく、お腹もウエストも…!

そんな、いい意味での「欲」が生まれてきたのだと思います。

 

 

ヨガセラピーでは一人一人の目標・目的に合わせて

ヨガとカウンセリング・コーチングの手法を組み合わせて

お客様の望むべき姿に向けてサポートしていきます。

 

さて、Nさんはこれからどのように変化していくのでしょうか??

 

ヨガセラピーで人生が変わる!!④に続きます。

 

 

ヨガセラピスト 長谷川久美子 現在募集中のクラス、イベント

 

 

yogawine

○ヨガワイン札幌 8月2日(日)16:00〜 好評発売中!! 》 詳細
東京で大好評だったあのイベントがついに札幌開催決定!!
ヨガセラピストと気鋭のシェフによるスペシャルイベントが実現します!!

 

 

 

○ヨガミュージック札幌 7月16日(木)満員御礼!!受付終了しました!! 》詳細

「心と体を解放する、リラックスヨガ」「心と体に響く、ヒーリングミュージック」

ヨガと音楽が創る極上のリラクゼーション。深い癒しの時間を体験してみませんか?

 

 

 

 11692622_1175073999185398_6253436746486527928_n

 

○新月のクリスタルボウルヒーリング 7月12日(日)13:00~ ≫詳細

水晶で出来た楽器・クリスタルボウルの演奏と月とカラダの関係についてのお話。

深いリラクゼーションを体験してみませんか??

 

 

 

400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

ヨガとカウンセリングを融合させたプライベートセッション。

体を動かすだけのヨガではなく、話してスッキリするだけのカウンセリングではなく、

心と体のつながりを重視し、心身両面から総合的にサポートしていきます。

 

 

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

 

myself rogo150x500

ヨガで出会う本当の自分  yoga&therapy Myself

 

 

 

 

(Visited 48 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*