Yoga×Music 【新月】のヨガミュージック♪

こんにちは。ヨガセラピスト長谷川久美子です。

昨日、三回目になるヨガミュージックが開催されました。

 

IMG_0231

 

今回も会場はILGミュージックスタジオ。

緑に囲まれた癒しの空間です。

 

IMG_0229

 

今日は朝からカラッと晴れたいいお天気。

青い空と緑が心地良く、いい一日になりそう♪

 

 

IMG_0244

 

ピアノの生音とヨガのコラボ…「ヨガミュージック」

今回3回目でしたが、参加していただいた方と

共につくりだす空気感、そして、自然とのハーモニーによって

毎回まったく違った時間になるのが楽しみのひとつでもあります。

 

 11145248_1183486281677503_4337147616815510120_o

 

今日は「新月」ということもあり

優しくじんわりと体を緩めていくような

リラックスヨガにしました。

 

また、新月は浄化の力も高まるので

新しい自分に生まれ変わるように…

ヨガとピアノの音色で、心も体もデトックス。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0275

 

ヨガのあとは、爽やかな風が心地良い

ガーデンに移動して オーガニックのティータイムです。

 

 

IMG_0236

 

お花たちもとっても綺麗でした!!

ヨガのあとのゆったりとした時間、最高ですね。

 

IMG_0267

 

 

 

 

ここで、参加していただいた皆様からのご感想を

ご紹介させていただきますね。

 

 

11745327_993754807321912_1008764243549169416_n

 

・ピアノとヨガの組み合わせがとても自然で

すんなり体が受け入れて気持ちが良かったです。

最後は夢見心地で眠ってしまいました。

 

1610973_993754827321910_5729797220025511373_n

 

・リラックス系のヨガは初めてだったので

勉強になりました。

 

  11755099_993754777321915_8520877687935516083_n

 

・呼吸の中で音楽のシャワーをあびているようで

本当に溶けました。心が温かくなりました。

 

11755929_993754837321909_4215163670757958069_n

 

・イヤされ、筋肉痛も伸びて とてもとても気持ち良く

感じることができました。体が喜んでいます。

 

 

ご感想ありがとうございました!!

 

 

 

「感じる」というテーマでのひと時。

 

ヨガによって解放された心と体に響く

優しく美しいピアノの音色。

 

音を耳で聴くのではなく、体で感じる時間。

 

 

忙しい毎日の中では、自分のことを考える

余裕すらないこともありますが

こうしてリラックスした時間をつくり

 

自分の体や心を感じてみる…

そして、自然を感じてみる…

 

そんな時間になったのであれば嬉しく思います。

 

IMG_0292

 

参加していただいた皆様

本当にありがとうございました!!

 

次回のヨガミュージック開催も

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

*************** ***************

【LIve情報】
7/26(sun)18:30~ 大澤いずみさんプロデュースのLiveがあります!
彼女が指導する才能あふれるアーティストの歌声を聞きに行ってみませんか?
出演 SAKINA /Vo. WES LEE /Vo. KEN /Vo. 寺西幸子 /Key.
詳細はこちらより→ http://surr.info/SCEDULE.html#0726

*************** ***************

 

 

 

ヨガセラピスト 長谷川久美子 現在募集中のクラス、イベント

 

 

yogawine

ヨガワイン札幌 8月2日(日)16:00〜 好評発売中!! 》 詳細
東京で大好評だったあのイベントがついに札幌開催決定!!
ヨガセラピストと気鋭のシェフによるスペシャルイベントが実現しま

 

 

 11692622_1175073999185398_6253436746486527928_n

 

○新月のクリスタルボウルヒーリング 8月9日(日)13:00~ ≫詳細

水晶で出来た楽器・クリスタルボウルの演奏と月とカラダの関係についてのお話。

深いリラクゼーションを体験してみませんか??

 

 

 

400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

ヨガとカウンセリングを融合させたプライベートセッション。

体を動かすだけのヨガではなく、話してスッキリするだけのカウンセリングではなく、

心と体のつながりを重視し、心身両面から総合的にサポートしていきます。

 

 

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

 

myself rogo150x500

ヨガで出会う本当の自分  yoga&therapy Myself

 

(Visited 39 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*