LOVE&THANKS 親子の日

こんにちは。ビューティーヨガセラピスト長谷川久美子です。

暑い日が続いていますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、親子の日 写真コンテストで入賞をいただきました!!

 

「親子の日」は、写真家ブルース・オズボーンの呼びかけでスタートした企画。

親子の日 ←詳しくはコチラより

 

入賞作品が展示される写真展が開催されていたので

親子三人で観に行ってきました♪

 

 

  11805656_1189005334458931_901026451_n

 

私は親子の日のドキュメンタリー映画を観たこともあるのですが

日本の「親子」の姿というのは、外国人目線で見ると

とても珍しいスタイルだといいます。

 

例えば「川の字になって寝る」

こんな何気ないことですが、海外では小さいうちから一人寝させるので

こういった親子密着の子育ては、日本独特のものだとか…。

 

私にとって、親子というと

もちろん自分の両親のこともありますが

今はやはり9ヶ月の息子との関係を考えます。

 

初めての妊娠・出産・子育て…と

初めてのことだらけで、赤ちゃんだけではなく

私まで泣いてしまうこともあったけど

 

そんな一瞬一瞬が宝物です。

 

 

 

ちなみに、入賞をいただいた作品はコチラです!

 

11778186_1188852811140850_1930543833_n

 

「ちいさなあんよ」

 

11791866_1188852804474184_560883475_n

 

 

家族とは、たくさんの学びや感動を与えてくれる貴重な存在ですよね。

 

「親子の日」

親から子へ受け継がれていく命のリレー。

そんな奇跡を改めて実感する一日でした。

 

たくさんの愛をありがとう!!

 

LOVE&THANKS

 

 

 

 

チケット好評発売中です!!お早めに!! 

忙しい日常を離れて、ヨガとワインでリラックスした時間を過ごしませんか?

yogawine

○ヨガワイン札幌 8月2日(日)16:00〜 好評発売中!! 》 詳細
東京で大好評だったあのイベントがついに札幌開催決定!!
ヨガセラピストと気鋭のシェフによるスペシャルイベントが実現します。

 

 

 

ヨガセラピスト 長谷川久美子 現在募集中のクラス、イベント

 

 11692622_1175073999185398_6253436746486527928_n

 

○新月のクリスタルボウルヒーリング 8月9日(日)13:00~ ≫詳細

水晶で出来た楽器・クリスタルボウルの演奏と月とカラダの関係についてのお話。

深いリラクゼーションを体験してみませんか??

 

 

 

400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

ヨガとカウンセリングを融合させたプライベートセッション。

体を動かすだけのヨガではなく、話してスッキリするだけのカウンセリングではなく、

心と体のつながりを重視し、心身両面から総合的にサポートしていきます。

 

 

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

 

myself rogo150x500

ヨガで出会う本当の自分  yoga&therapy Myself

 

 

 

 

(Visited 30 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*