ヨガセラピスト養成講座 終了しました!

こんにちは。ヨガセラピスト長谷川久美子です。

 

10月からスタートした「ヨガセラピスト養成講座」

初級コースが無事終了しました!!

 

12321284_1063201520377240_963239074768429147_n

 

カウンセリング、コーチングのスキルと

ヨガを組み合わせた Myself独自のヨガセラピー。

 

初級コースでは、主に「心」について学んでいきます。

 

インターネットやメール、SNSなど便利な時代になり良い反面、

自分を見失ったり、迷う人が増えているようにも思えます。

 

どんなに簡単なコミュニケーション手段ができたとしても

やっぱり人は人に癒されたいんだと思うんです。

 

自分を好きになりたい、自分の強みを見つけたい、

言いたいことがなかなか言えない、

人につい物申してしまう、孤独感を感じる…など

 

人それぞれ 様々なお悩みや問題があるかと思いますが

それを解決してくれるのが「ヨガセラピー」です。

 

ヨガセラピスト養成講座では

自分自身のケアや、仕事のスキルアップ、

ヨガセラピストとして活動したい、という方に

受講生さんのペースに合わせて、わかりやすくお伝えしています。

 

 

最近、なかなかブログを書く余裕がなかったのですが

2ヶ月間の養成講座での感想については

これからブログでもご紹介していきたいと思います☆

 

どうぞ楽しみにしていてくださいね♪

 

 

年末になり、忙しい日々が続いているかと思いますが

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください^^

 

 

 

ヨガセラピスト 長谷川久美子 現在募集中のクラス、イベント

 

【 Mind ・Body・ Success なりたい自分になる!!】

ヨガセラピー募集中です!!

400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

ヨガとカウンセリングを融合させたプライベートセッション。

体を動かすだけのヨガではなく、話してスッキリするだけのカウンセリングではなく、

心と体のつながりを重視し、心身両面から総合的にサポートしていきます。

 

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

 

ヨガで出会う本当の自分  yoga&therapy Myself

 

(Visited 72 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*