「自分を変えたい」そんな私は恥ずかしい!?

こんにちは、ヨガセラピスト長谷川久美子です。

 

今日はお客様の声をご紹介しますね。

 

*******************

 

一度の体験を受けてクヨクヨ考えなくなりました。

だから、自分は変われるかもしれないって思ったんです。

 

でも、形のないもの・・・自分の内面に

お金をかけるのって恥ずかしいかな?とも思いました。

 

でも、やっぱり変わりたい!って思ったんです。

 

だから、3ヶ月コースを始めることにしました!

 

 

*******************

 

貴重なご意見、ありがとうございます。

自分を変えるのは、決して恥ずかしいことではないですよ。

 

自分を変えたい=今の自分はダメ!

 

このように思っていると恥ずかしいと思うのかもしれませんが

「自分を変えたい」というのは

「自分を成長させたい」ということ。

 

向上心があって、とても素晴らしいと思います。

 

内面にお金をかける、というのは

形のないものなので不安もいっぱいですよね。

 

ヨガセラピーは、分かりやすく言うと

「心のエステ」のようなものかもしれません。

 

カウンセリングやヨガ、呼吸法、瞑想などを通じて

「心のクセ」「歪み」を改善していくものです。

 

「変わりたい!」

そう強く思っているなら、絶対に変われます。

 

そして、一歩踏み出すことができたあなたは

もう既にこれまでの自分ではないんですよ。

 

woman-watching-sunset-1600x1200

 

「自分に自信がない」そう言っていたあなたが

「自分は変われるかもしれない」

そう思って一歩踏み出したこと。

 

それが大きな変化です。

 

自分を信じて、一歩踏み出したこと。

その一歩が大きな自信に繋がっていきます。

 

だから、安心してくださいね^^

 

 

私も、20代の頃は外見ばかりにお金をつかっていました。

エステ、ジム、歯の矯正、メイク、ファッションなど…

今までどれだけのお金をつかったかな 笑?

 

20代後半で、うつ病になってから

心の美しさ、心のあり方を追求するようになりました。

 

うつだったことに関しては、今回は詳しく書きませんが…

「内面と外見の美しさ」「心と体」について

学びを深めていき、今現在このような仕事をしているのは

辛い時期を経験したからこそ。

 

私もずっと「自分を変えたい!」そう思っていたんです。

 

そして、自分を変えることができたからこそ

同じような悩みを持つ方のサポートをしたいと

今の仕事をしています。

 

自分を変えたい!

理想の自分になりたい!

自分に自信を持ちたい!

 

そんなお気持ちの方…

「心のクセ」を直せば、人生は好転します。

 

自分の人生、自分らしくクリエイトしていきましょうね!!

 

 

 

 

 400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

心も体も健康になりたい、自分に自信を持ちたい、内側からキレイになりたい…

ヨガとカウンセリングを融合させた独自のメソッド

完全マンツーマン・オーダーメイドクラスの「ヨガセラピー」募集中です!!

 

 

 

次回の「新月のクリスタルボウルヒーリング」は

5月1日(日)13:00〜 

テーマは「自分の価値観を知る」です。

 

クリスタルボウルお申込み

 

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

ヨガで出会う本当の自分  yoga&therapy Myself

 

 

(Visited 80 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*