月に一度のデトックス☆新月のクリスタルボウルヒーリング

こんにちは、長谷川久美子です。

 

昨日は双子座の新月でしたね。

今回は大安一粒万倍日も重なり、

いつもの新月よりもパワフルな

エネルギーを感じる1日でした。

 

たった一粒の籾が万倍にも実り

素晴らしい稲穂となることを

一粒万倍といいますが

 

開店、仕事始め、結婚など

何か新しいことを始めるのに適した日。

 

それに新月のパワーが重なって

本当に特別な日だったように思います。

 

双子座は、人間関係やコミュニケーションを司る星座。

 

近しい人との付き合いや、新たな人脈の構築、

情報収集やコミュニケーション能力を高めることなど

日常生活の中には欠かせないテーマがたくさんありますよね。

 

毎月、テーマに沿って参加していただいた皆様と

ディスカッションする時間は、私にとっても学び多く

毎月気づきがいっぱいです!!

 

後半はクリスタルボウルのヒーリング。

 

2a66ec9b4f475a46fbaa6345a9590791

 

今回は、チューニングトーンやシンギングボウルも入れて

多様な音の癒しを楽しんでいただきました。

 

皆様からの感想を紹介させていただきますね。

 

 

リラックス+やる気が出るかんじがしました。

月に一度のデトックスは、

今では欠かすことができない存在です。

 

自分の現在・過去・未来をつなぐ、

とても良い時間でした。

 

新しい音はとても良かったです。

今後も楽しみにしています。

 

リラックスでき、よけいな事を

考えすぎていた事に気付きました。

 

新月をきっかけに

新しいことにチャレンジしたり、

自分を見つめ直したいと思いました。

 

シンギングボウル、クリスタルボウルの音が

体全体にしみわたりました。

 

 

ご感想ありがとうございました!!

 

次回の「新月のクリスタルボウルヒーリング」は

7月3日(日)13:00〜です。

来月は蟹座の新月。テーマは「解放」です。

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

クリスタルボウルお申込み

 

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

各種コース 受付中です↓↓↓

 

 

7d91c18824f61a3a81fdde236b3d567c

 

スパイラル

 

 

 400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

心も体も健康になりたい、自分に自信を持ちたい、内側からキレイになりたい…

ヨガとカウンセリングを融合させた独自のメソッド

完全マンツーマン・オーダーメイドクラスの「ヨガセラピー」募集中です!!

 

 

 

 

(Visited 69 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*