素敵な誕生日を迎えました♡

10月4日、誕生日を迎えました。

 

今回は2度もお祝いしていただき

感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

 

まずは、友人の結婚式で訪れた京都で…

誕生日のお祝いをしてもらいました!

 

 

 14581352_1272345626129494_6875600741669698022_n

 

 

そして… 心屋仁之助さん他、

有名カウンセラーを多数輩出している

矢野惣一先生と、共に学ぶ仲間達に

お祝いをしていただきました!

 

矢野惣一先生HP →☆☆☆

 

 

14492421_1274984765865580_6629502914223392765_n

 

 

矢野先生のお弟子さんでもあり

全肯定!カウンセラー たかぢんさんも!

全肯定!心理カウンセリング →☆☆☆

 

両手にカリスマ カウンセラー のお二人♡

 

なんて贅沢な時間なんでしょうか^^

 

 

 

これからの一年は、なんだか素敵なことが

たくさん起きる予感があります☆

 

根拠のない自信のようなものかな…?

 

でも、これが不思議と当たるんです。

 

 

最近は、問題や悩みが思い浮かばす

あるのは夢や願望だけ!!

 

もっともっと色々なことに

チャレンジしていこう!

 

そんな気持ちでいっぱいです☆

 

 

なので…

 

ヨガセラピー卒業生の皆さん

現在受講されている皆さん

共に成長し、自分の可能性を信じて

様々なことに挑戦していきましょうね!!

 

月のように美しく

太陽のように温かく

大地のように力強く

 

自分らしい道を歩んでいきたいと願う

すべての方を応援します!!

 

 

 

ビューティーマインドコース・ビューティースパイラルコース

現在満席につき、11月生募集中です!!

7d91c18824f61a3a81fdde236b3d567c

 

スパイラル

 

 

 400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

心も体も健康になりたい、自分に自信を持ちたい、内側からキレイになりたい…

ヨガとカウンセリングを融合させた独自のメソッド

完全マンツーマン・オーダーメイドクラスの「ヨガセラピー」募集中です!!

 

 

カラーセラピーカウンセリング

60分10,000円 90分15,000円 120分20,000円 ※各税別

カラーセラピーお申込み

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

ヨガで出会う本当の自分  yoga&therapy Myself

 

 

 

 

 

(Visited 95 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*