「浄化」と「変化」のタイミング

 

IMG_1426

 

こんにちは、長谷川久美子です。

 

本日、2月26日 23時58分に 魚座で新月を迎えます。

 

新月は、月の満ち欠けのリズムに合わせて

約29日ごとに新しく月が生まれる日です。

 

この日にお願い事をすると、新月のエネルギーにより

願いが叶いやすいともいわれています。

 

また、新しいことをスタートするのにも適したときです。

 

今回の新月は日食とも重なり、

「浄化」「変化」の力が降りそそぐパワフル一日。

 

(昨日の夜から、私はなんだかソワソワした気持ちになりました;)

 

通常の新月では、「新しいことを始める」ことをオススメしますが

今回は「不要なものを手放す、終わらせる」ことが大切です!

 

具体的な行動としてオススメなのは、大掃除。

 

「自分の状態」をそのまま映し出しているのが「家」です。

だからこそ、掃除をすることで、空間も思考もスッキリします。

 

今日は、自分と向き合いながら

じっくりと大掃除してみてはいかがでしょうか??

 

皆さんにとって、良い一日になりますように。

 

 

 

 

偶然にも今日は、私にとって仕事の一区切りの日でした。

最近は、宇宙や自然のリズムと

自分自身が合ってきているように感じます。

山と森に囲まれた、大自然の中での生活のおかげかな…。

6月のリトリートでは、そんな自然の暮らしを

みなさんにも体験していただきたいと思っています♪

  

2017年6月24日(土)、25日(日)

ニセコリトリート開催!!

 

大自然の中でのヨガ、

クリスタルボウルヒーリング、

グループカウンセリング、

瞑想会などを予定しています。

 

詳細は決まり次第、お知らせします!

 

皆さんとの出会いを楽しみにしています☆

 

 

 

(Visited 49 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*