取材の裏話《NHKほっとニュース北海道》〜サプール写真展〜

昨日放送された NHKほっとニュース北海道。

たくさんの方から「見たよ〜」とご連絡いただきました。

番組を見ていただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

以前から興味があった「サプール写真展」

主人と息子と観に行ったときに取材のお話をいただき、

今回の放送につながりました。

 

NHK ほっとニュース北海道→☆☆☆

NHK 北海道 NEWS WEB→☆☆☆

 

 

写真は、NHK ほっとニュース北海道  放送時のものです。

22812762_2141232692569519_948620548_o

 

サプールの意味は、おしゃれで優雅な紳士たちのこと!

22831388_2141233055902816_192532284_o

 

写真家SAP CHANO氏

22810414_2141232469236208_1779030968_o

 

22833275_2141232749236180_176181999_o

 

22850211_2141232859236169_1239046378_o

 

私の感想です。

22812623_2141233139236141_104549978_o

 

22831347_2141232705902851_1947517816_o

 

22812815_2141232985902823_987562841_o

 

 

 

ここからは、裏話…^^

 

取材中、とてもスタイリッシュで

オーラのある男性が前を通りかかったのですが

その方がなんと写真家のSAP CHANO氏でした。

 

スタッフの方のご配慮のおかげで

お話させていただく機会に恵まれ

一緒に写真も撮っていただけました!!

 

また、今回の取材では

息子にもマイクを向けていただいたのですが、

彼は緊張していたのか意味不明な言動を繰り返し…

見事、撮影ならず(涙)でした。

(スタッフの皆さま、申し訳ありません…)

 

踊ったり歌ったり演じるのが好きな息子。

カメラを向けられたらどうかな?と思ったのですが

次回に期待ですね…(笑)

 

でも、SAP CHANO氏に抱っこしてもらえたこともあり、

息子としては、とても良い経験になったのではないでしょうか!

 

私もすっかりSAP CHANO氏のファンになりました!!

 

SAP CHANO氏 web site→☆☆☆

 

IMG_3891

 

写真集もとてもオススメです!!

美しい写真はもちろんのこと、

メッセージも心に刺さります。

 

「サプール写真展」平和をまとった紳士たち

大丸札幌店で10月30日まで開催中です。

 

ぜひ、皆さん足を運んでみてくださいね!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

参加した9割の女性が成果を90日で実感する
ビューティーマインドコース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

心身ともに癒され、美しく輝き、
自分らしい幸せを手に入れる究極のメソッドをあなたに。

 

7d91c18824f61a3a81fdde236b3d567c

 

ビューティーマインドコース詳細→☆☆☆

 

 

札幌・ニセコのお客様は対面でのセッションを行います。

遠方のお客様は、オンラインでの個人セッションも受付中です。

お問い合わせはこちらより→☆☆☆

 

 

 

 

(Visited 54 times, 1 visits today)