『自分をもっと好きになる』ビューティーマインドコース

 

woman-happy-youthful-MEDIA-520x346タイトルなし

 

なぜ、ヨガをするだけなのに

キレイになるだけでなく

恋愛、人間関係、仕事、プライベートなど

全てが良い方向へ進むようになるのか?

 

 

 

cats2

13224169_1161958627168195_1883693853_o 

40代前半女性 Kさん
3ケ月間ありがとうございました。色々な事に気が付いたり、なんだか楽になったり少しづつ変化していった期間でした。心がリラックスして、必要のないものを手放すことが出来るようになりました。これからも続けていきたいと思います。このコースに参加して本当に良かったと感じています。

 

30代後半女性 Tさん
インターネットで見かけて「私が探してるのはこれだ!」と思ってすぐに申し込みました。久美子先生と話をしてると、普段閉じ込めてしまっていた自分の感情があふれ出してきて涙が流れてきました。女神のような温かい眼差しで話を聞いてくれ、いつも心を軽くしてくれました。もっと早く見つければよかったです。

 

30代前半女性 Rさん
自分の気持ちの変化(日々の小さな)や、体調の変化に気づきやすくなりました。あと、自分の気持ちのコントロールができるようになり、感情の浮き沈みがとてもすくなくなりました。自分の魅力に気づくことができ、今までよりも自信を持ってこれから過ごしていけると思います。ありがとうございました。

 

30代後半女性 Sさん
結婚に失敗して、幸せそうな人と比べていつも落ち込んでいました。コースに参加してから、自分の事を愛していないから、人も愛せないんだと気付きました。まず、自分を好きになる努力や、自分に自信を持てるようにサポートしてくれたことがとても嬉しかったです。今の自分なら素敵な人と出会える気がしてます。

 

40代前半女性 Iさん
自分らしく活躍できる女性になりたくてコースに参加しました。週に一回自分の心の中にたまっている、普段言えないことを話すことで、体だけじゃなくて心もスッキリとした気持ちで毎日を過ごせるようになりました。今は独立をして、自分の好きな仕事で充実した毎日を送っています。

 

30代前半女性 Eさん
「内側からキレイになりたい」「キラキラした女性になりたい」そんな思いで参加させて頂きました。初めて1ヶ月くらいで会社の同僚に「最近キレイになったみたいだけど、どうしたの?」と言われて初めて成果を実感しました。見た目にも中身にも変化が表れ、自他ともに変化を感じられています。やってよかった!

 

 

 

 

 

 こんな方におススメです

 

✔ もっと自分を好きになりたい。自分を認められるようになりたい

✔ 今までの自分とは決別したい。今度こそ新しい自分になりたい

✔ 自分に自信を持ちたい。流されない自分になりたい

✔ 自分を変えたいけど、どうしたらいいかわからない

✔ 自分の魅力を伸ばしたい。自分らしさを見つけたい

✔ 仕事や恋愛・プライベートを充実させたい

✔ キラキラと輝いている自分になりたい

✔ 気持ちが浮き沈みしない、ぶれない心を手に入れたい

✔ 一人の女性として精神的にも物質的にも自立したい

✔ 人から必要とされたい。人を愛したい、愛されたい

✔ 人からの見た目を気にしてしまう

✔ 今の自分を認めていない

  

 13226894_1161987637165294_727378108887420902_n

 

インターネットやSNSなど溢れる情報の中、自分らしく充実した毎日を送り、自分に自信を持って過ごす人を何気なく目にする日々。そんな時、他人と自分を比べて落ち込んでしまう事はありませんか?

 

自分らしい人生を歩みたい。もっとキレイになりたい。活躍したい。人から必要とされたい。人を愛したい、愛されたい・・・。

 

でも、変わりたいけど、今まではどうしていいかわからない。このままだと、また同じことの繰り返し・・・。これではダメだと思いつつも時間だけが過ぎていき、焦りを感じることはありませんか?

 

 

 

 

本気で自分を変えたい女性のためのプログラム

ビューティーマインドであきらめていた悩みも解消

 13199528_1161959110501480_1611772641_o

 

ビューティマインドコースは、心理学・コーチング・カウンセリング・ヨガ・アーユルヴェーダ・ヒーリングなど、自分を変える為に必要な全ての要素を取り入れた、これまでになかった独自のプログラムであなたを完全サポートします。

今までとは違う思考・行動習慣を身につけるレッスンを続けることで、人生に大きな変化をもたらし、思い通りの未来を創り上げることが可能です。

 

 

 

  

 ▽  ▽  ▽  ▽  ▽

内側から輝く美しい女性になる

自信とぶれない軸を手に入れるプログラム

 

 

コース終了後に手に入るもの

 

自分が好きになる。自分を認められるようになる

過去の自分を超えて、新しい自分と出会える

自分に自信を持って、周りに流されなくなる

ポジティブな自分になる

自分の魅力を理解し、自分らしく生きれる

仕事や恋愛・プライベートが充実する

キラキラと輝いている自分になる

気持ちが浮き沈みしない。芯のある女性になる

一人の女性として精神的にも物質的にも自立できる

人から必要とされる女性になる。自分を愛し、人も愛せる

人からの見た目が気にならない

今の自分を認められ

 

 

 

 

講師プロフィール線

 cats

 

 

「本当の幸せと成功のカタチ」を求めて夫婦で世界一周の旅へ。約四年で68ヶ国を訪問。ヨガジャーナリストとしても旅先から情報発信を続ける。帰国後は被災地復興企画として、日本一周チャリティーヨガ&トークライブを北海道から沖縄まで全国主要箇所で開催。その後、合同会社シェアハピネスを設立し、Yoga & therapy Myselfをオープン。

 

「女性をもっと美しく、もっと豊かに」をコンセプトに、ヨガとカウンセリングを組み合わせた。独自のビューティーメソッドで内面から美しくなる美容法を提唱。仕事、恋愛、結婚に悩む30、40代の女性から、「自信と幸せが手に入る」と圧倒的な支持を得ている。豊富な経験と直感による的確なアドバイスで、クライアントの強みや魅力を最大限引き出し、最高の自分に気づいてもらうスペシャリスト。

 

2014年の出産後も、育児と仕事を両立しながら、雑誌やラジオなど各種メディア、全国でのワークショップやトークライブなど時間と場所に縛られず活動中。

 

 

最近のメディア実績

 

FN_04   EPSON MFP image

 

雑誌 美的 春までにキレイを巻き返す!厳選ビューティースポット39に掲載
FM白石 毎週金曜10:15-10:35 ヨガセラピスト長谷川久美子の「美しい心と体のレシピ」に出演
レザンファン ママだってキレイでいたい!今、話題のヨガ教室に掲載
FM North Waveポッカサッポロキレイと元気CLUB!に出演
FM白石 スマイルレディー頑張る女性たちに出演
雑誌 Fine2015年4月号 ヨガ特集ページ「男なら、男だからこそヨガ」に掲載
FMアップル 美しく活躍する女性をプロモーションする番組Life is a journeyに出演
日本和装ホールディングス KOSODE 掲載
東海新報、岩手日報、中京テレビ、タイ国営放送、メキシコテレビ等

 

 

 

 

 

あなただけに作られたプログラムと

継続的なサポートによって

心と体のトータルビューティをつくります

↓     ↓     ↓

 

 

成果を出すポイント①

 

一人一人の目標に応じたオーダーメイドプログラム作成

Admission-Counseling-Services

カウンセリングを元に、現在のライフスタイルや思考習慣、体質などを分析し、あなただけの完全オーダーメイドプログラムを作成します

 

 

 

 

 

成果を出すポイント②

 

「自分を知る」ための徹底したパーソナルサポート

2J6A2392-1

各回ごとのカウンセリングでは、閉じ込めていた思いや感情を解放し、ご自身でも気づかなかった本当の気持ちを引き出していきます。「心のクセ」を知り、習慣を変えることで人生が好転していきます。

 

 

 

 

 

成果を出すポイント③

 

 内側から美しくなる心と体のエクササイズ

Vine-Vera-Relax-and-De-Stress-Post-Thanksgiving-Meditate

一人一人の目標・目的に応じて、ヨガ・瞑想・呼吸法などのアドバイスや様々なワークのご提案をいたします心も体も美しく健康になることで、内側から輝き始めます

     

 

 

 

 

 

 

 

自分をもっと好きになるビューティーマインド概要

 ▽  ▽  ▽  ▽  ▽

 

 開始までの流れ2

 

【コース開始までの流れ】 

 

1. お問い合わせ・コース体験 

まずは実際にヨガセラピーをご体験いただきます。ヨガセラピーに期待することや現在の状況、目標、テーマ、ゴールイメージ等をお聞かせください。その後、本コースについてのご説明の後、ヨガセラピーを体験いただいた上で、継続してお受けになるかお選びいただけます。

 

 

2.導入セッション

今後のヨガセラピーをより効果的なものにするために、初回に土台となる関係づくりをしっかり行います。お渡しするアンケートをもとに、大切にされている価値観や人生に対するビジョン、達成したいゴールイメージについてじっくりとお聴きします。(所要時間:120分)

 

・ヨガセラピーの土台となるしっかりとしたパートナーシップを築く

・ヨガセラピーのスタンスや、進め方、用語の説明

・大切にしている価値観について 

・ゴールイメージの共有 

・現在地を知る

・ヨガセラピーにおける主要なテーマの共有

・事務的な手続き

 

 

3.本コース開始

導入セッションでお話いただいた方向性に沿って、毎回決めたテーマについてセッションを行います。セッション間にはクライアントが決めた内容の実践に関するフォローを行います。ヨガセラピーの7ステップ 

 

 

 

【カリキュラムの一部】

目標設定(なりたい自分を明確化する)

ヨガアサナ(ヨガのポーズで美しく健康な体をつくる)

呼吸法(心と感情をコントロールする)

瞑想(忙しい日常からリセットし、リラックスする習慣を身につける)

アファーメーション(言葉の力を味方につける)

コーチング、カウンセリング(気づきと行動のサイクルを身につける)

食事、生活習慣などのアドバイス(体の中から変化させる)

 

 

完全マンツーマンのため、お客様の目標・目的に合わせたオーダーメイドのセッションをご提案することが可能です。

 

守秘義務がありますので、内容が外に漏れることはありません。プライベートセッションなので、なかなか人に話せなかったこと、心の内にあることを遠慮なくお話ください。

 

ご希望の日時を選択できます。できる限りご希望に合わせていきますので、お忙しい方でも続けることが可能です。

 

 

 

【料金】

1回体験コース(初回はカウンセリングに時間を要するため120分をおススメしています)

60分 10,000円 90分 15,000円  120分 20,000円(各税別)

 

1回のセッションでも「スッキリした」「クヨクヨ考えなくなった」「癒された」と感じる方も多いですが、継続していただくことではじめて本質的な効果が感じられ、人生に大きな変化が現れます。まずは一度体験してみませんか?

 

 

○3ヶ月コース例 【月4回×3ヶ月 計12回】【 月2回×3ヶ月 計6回 】

※内容や時間により料金は異なります。各種カード対応可。
詳細はお気軽にお問い合わせください

 

 

 

まずは1回体験コースでビューティーマインドを気軽に実感!

お申し込みはこちらより↓↓

ビューティースマインドお申込み

 

 

 

(Visited 913 times, 1 visits today)

 

イベント情報