12月3日(火)新月のクリスタルボウルヒーリング

IMG_8668

12月3日(火)新月の夜に、クリスタルボウルヒーリングを開催します。

 

キャンドルの明かりの中で、水晶で出来た楽器の音色を聴きながら

深いリラックスと贅沢な癒やしの時間を体験していただきます。

横になった状態や楽な姿勢で座っていただき、癒しの音とバイブレーションに

身を委ねていただくだけですので、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

 

新月の日は「浄化」や「デトックス」の効果が高まるときです。

この特別な日のエネルギーと、音によるヒーリング効果が重なって

忙しい日々の中で溜まった疲れやストレス、心と体の中にある

ネガティブなエネルギーが浄化され、心身共にスッキリします。

 

そして、新月には願いを叶えるという不思議なパワーもあります。

当日は、新月のエネルギーを利用した「願いの叶え方」もお伝えします。

(私たちはこの方法で世界一周中にたくさんの願いを実現させることができました)

 

新月は月の始まりの日ということで、物事を新たに始めるのに最も適した日。

「自然のリズムに合わせて生きるライフスタイル」 

この日から始めてみませんか?

 

ただ、聞くだけで深いリラックスを体験していただけるクリスタルボウルの音、

是非、聞きに来てください。皆様とお会いできることを楽しみにしています。

Kumiko

 

【日時】 2013年12月3日(火) 19:00~20:30

【料金】 2000円(ハーブティー付き)

【場所】 Myselfサロン 札幌市中央区南7条西2丁目リバーサイドビル
     ※1Fにはクリニックやカフェ、美容室が入ってる、鴨々川沿いのビルです。
     詳しいアクセス方法は予約時にお伝えしています

【予約方法】 scheduleページからご予約お願いいたします。

 

 

(Visited 18 times, 1 visits today)

 

イベント情報