12/10 19時〜 スペシャルライブイベントに登壇させていただきます!!

 

【緊急告知】12/10(金)19時

 スペシャルライブイベントに登壇させていただきます!!

 

 

「最高の価値をローンチで届けて

多くの人に影響を与え

世界を変えていく起業家14名」

に選出していただきました!!

 

世界に4人しかいない

プロダクトローンチオフィシャル講師であり、

数々の有名な起業家を輩出されている池田 秀樹 先生により、

光栄にもお声掛けいただきました。

 

12/10(金)18:00からスタートする、

スペシャル ライブイベント

「ローンチ・セレブレーション」に

ゲスト出演させていただきます。

 

https://www.facebook.com/events/628331831932178

 

 

最高の13名の仲間と共に

リレー形式での対談ライブが開催されます‼️

 

ローンチにチャレンジした26名の売上総計が

6000万円超のスペシャルメンバーです✨

 

私の登壇は19時を予定しています。

(出演時間は多少前後することもあります)

 

 

💎

 

 

私は今年の8月から池田先生の元、

ビジネスを学ばせていただいています✨

 

2021年前半の私は、何をやっても

思うように物事が進まず、悩んでばかりでした💦

 

3年の育児休暇を経て

「仕事に復帰しよう!」と思ってはいるものの、

頭で考えているだけで何ヶ月もの間

動けなくなっていた自分がいました。

 

双子の育児は想像を絶するほどハードだった為、

完全に仕事から離れていた期間が長く、

起業家としての自信も、アイデンティティも

すっかり失っていたのです😢💦

 

あらゆることで空回りが続き、

仕事どころか、育児も家事も

うまく回らなくなって大きなストレスを抱え、

家族にも迷惑をかけました。

 

そんなときに「この状況を打破したい!」

そう思って飛び込んだのが、

池田先生の講座でした。

8月からスタートした14日間チャレンジ。

そして、プロダクトローンチオフィシャル講座‼️

 

講座の中で、素晴らしいメンター池田先生との出会い・

スタッフの皆様からのサポート・仲間の応援により、

少しずつ私は自信を取り戻し、自分の使命にも気づくことができました。

 

テクニカル面でも、マインド面でも大きく成長することができました✨

 

「You can do it!」あなたにもきっとできる!

 

心が折れそうなとき、先生はいつも私たちを励ましてくれました。

 

そして、自分の価値を世界に届けることができる

ライブ配信は、私の生活を大きく変えてくれました。

 

池田先生と共に学ぶ素晴らしい仲間と出会えた2021年は、

私にとって最高の一年になりました。

 

本当に感謝しています💕

 

 

💎12/10(金)18:00からのスペシャルイベントでは、

選抜14名のメンバーによるリレー形式での対談ライブが開催されます!

 

💎世界中から集まった様々な起業家の思いやストーリー。

それぞれのドラマを是非ご覧ください!

 

・自分の好きなことで起業したい方

・自分の商品や思いを多くの人に届けたい方

・自分のビジネスをスケールさせたい方

・育児と仕事を両立させたい方

 

14名のローンチストーリーを聞くことで、

必ず気づきや学びがあるはずです!

 

 

ライブご参加はこちらより💕

https://www.facebook.com/events/628331831932178

 

 

 

(Visited 69 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*