2016年のお仕事スタートです

こんにちは。ヨガセラピスト長谷川久美子です。

 

新しい年が始まってから、2週間以上も過ぎ

すっかりお仕事モードに入っている方も多いかと

思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は、2016年のお仕事スタート日でした。

年末から3週間程お休みをいただいていたので

久しぶりのヨガレッスン。

 

自宅で自分のためのヨガは続けていましたが、

やっぱりレッスンになると違うもので…

 

改めて、「やっぱりヨガが好き」「この仕事が大好き」

そう思えた貴重な時間になりました♪

 

どんなに忙しいときでも、イライラしていても

ヨガを終えると、ふんわり柔らかな気持ちになっているから不思議。

 

自分本来のペースを取り戻して、

マイペースに過ごすことができるようになります。

 

「久美子先生は、忙しいのを感じさせない!」

そのように言ってもらうことも多いのですが

 

最近、やんちゃ坊主になった1歳3ヶ月の息子を追いかけて

育児奮闘中のため…余裕ないこともたくさんありますよ 笑

 

でも、ヨガがあるからこそ、

自分のペースを保てているのかもしれませんね。

 

 

medium_bigstock-Woman-practicing-yoga-at-sunri-15601850

 

 

妊娠・出産・育児・仕事・旅…と

人生のあらゆる場面で、いつも寄り添ってくれているヨガは

今では私にとってのパートナーとなりました。

 

お仕事を頑張るキャリアウーマン、子供を育てるママ、

お仕事と家庭を両立させる働くママ など…

女性の生き方は何通りもあると思いますが

 

今年もたくさんの人に、ヨガやアーユルヴェーダ・ヒーリングなどを通じて

「美や健康、癒し」をお伝えできるように精進してまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

ヨガセラピスト 長谷川久美子 現在募集中のクラス、イベント

 

 

【 Mind ・Body・ Success なりたい自分になる!!】

ヨガセラピー募集中です!!

400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

ヨガとカウンセリングを融合させたプライベートセッション。

体を動かすだけのヨガではなく、話してスッキリするだけのカウンセリングではなく、

心と体のつながりを重視し、心身両面から総合的にサポートしていきます。

 

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

 

ヨガで出会う本当の自分  yoga&therapy Myself

 

(Visited 41 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*