キレイになった彼女の秘密

こんにちは、長谷川久美子です。

 

昨日はグループヨガレッスン。

ご紹介ということで、新規のお客様が来てくれました☆

  

「今回、ヨガをやってみようと思った

きっかけは何でしたか?」と聞いてみると

 

 

「◯◯さん(ご紹介者さん)が最近

何かが変わったな、って思ってたんですよね。

 

姿勢が良くなったし、ただ痩せたというんじゃなくて

体も締まってきてるし、すごくキレイになったから…。

 

それで、この前話を聞いてみたら

ヨガをやってる、っていうから。

秘密はこれだったんだ、って思いました」

 

 

キレイになった彼女の秘密

…それは「ヨガ」だったんですね^^

 

姿勢が良くなると、印象も変わります。

そして、呼吸もしやすくなるので

普段の呼吸が深くなり、メンタルが安定するということも!

 

体が引き締まっていくのはもちろんですが

同時に色々な面で嬉しい変化が現れて

「どんどんキレイになっていく」ということなんです!

 

周りにいる方も「あれ?なんだか前と違う!」

そう気になってしまうくらい

内側からも外側からも美しくなれるのがヨガなんです♪

 

そして「キレイになったね!」と言われると

ますますキレイになっていく…

そしてもっと美しくなろうと思うんです。

 

美しい人は、より美しくなる

そして、美しくなると、人生が変わる

 

8b84874874b12067a3e789153ff19d2a

 

このことを私は「ビューティースパイラル」と呼んでいますが 

 

ヨガをきっかけに自分の美しさに気づくこと。

もっともっと美しさに磨きをかけていこうと思うこと。

 

そんな、心も体も美しい女性をたくさん増やしていきたい

そう思っています!!

 

2016年は、もっと美しくなりたい! 

そう思っている方は、ぜひ一度体験してみてくださいね♪

 

詳しいコースはコチラより ↓↓↓

http://kumikohasegawa.com/course/ 

 

 

 

残2席です!クリスタルボウルヒーリング 詳しくはコチラより ↓↓↓

cats

 

 

本当の自分が輝きだす、心と体のトータルビューティーはこちら↓

(Visited 78 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*