『1日限りの特別Ladies Day』フィアット札幌東 ご来場ありがとうございました!

ビューティーヨガセラピスト長谷川久美子です。

 

7/1(土)フィアット札幌東ショールーム内で

身体の内側からも外側からもキレイになれちゃう

『1日限りの特別Ladies Day』が開催されました。

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

フィアットのテーマカラーであるホワイトのタイルと

アバルトのサーキットをイメージしたという

光沢のあるアスファルト床「レジンフロア」が敷かれた

ショールームは、とてもラグジュアリーな空間!

 

フィアット札幌東HP→☆☆☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

素敵なお車に囲まれた

贅沢な空間の中でのヨガは

私もとてもワクワクしました♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アロマの香りを楽しみながらの

「ドライブが3倍楽しくなるストレッチ・リラックスヨガ」

 

そして、パワーストーンでつくられた楽器

クリスタルボウルの癒しのひととき。

 

 

 今回はヨガ初体験の方も多く、

「体硬いけど、大丈夫ですか?」などと

心配される方もいらっしゃいました。

 

でも、ヨガを終えたあとは表情も柔らかくなり

「私にもできますね!家でも続けてみます」と

とびっきりの笑顔を見せてくれて嬉しかったです。

 

また、深田恭子さんのCMでおなじみのメナードさんからは

みなさまのご要望に合わせた「プチメイクレッスン」も開催。

 

メイクを終えられたお客様は、とても美しく華やかでした!

最新のメイクや自分に似合う色を知りたい方にオススメです。

 

美白・スキンケアのメナード化粧品→☆☆☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イタリアの誇るステータス溢れるブランド車、

フィアット・アバルト・アルファロメオ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それぞれの世界観を体感できる

車好きにはたまらない空間で開催された

身体の内側からも外側からもキレイになれちゃう

1日限りの特別Ladies Day。

 

フィアット・アバルト・アルファロメオのユーザー様は、

お洒落で美意識が高く上品な方ばかり!!

 

愛用のお車についてもお話を伺いましたが

「デザインはもちろん、乗り心地がいい!」とのことでした。

 

現在、フィアットショールーム内に展示されているのは

ミントグリーンの「フィアット500」

FIAT 500→☆☆☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

誰もが目をひく可愛いカラー。

女性に嬉しいコンパクトなサイズ。

丸くてキュートなフォルム。

ドアを開けたときのインテリアも

とっても可愛くて「キュン」とします☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

車内の空気をきれいにしてくれる

ナノイー発生機がついた限定車

『500 Navigation Package』も登場!!

 

『ナノイーモード』で空気を清浄してから

『アロマモード』に切り替えて

お気に入りの香りを楽しむ…

 

そんなフィアットならではの

こだわりもさすがですよね!!

 

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フィアットオリジナルエッセンシャルオイルもあります☆

 

 

フィアット・アバルト・アルファロメオは

美意識が高く、おしゃれに敏感な女性にオススメ!!

ショールームでは、きっとお気に入りの車が見つかるはずです♪

 

 

 

 

また、今回のイベントでは

フィアット札幌東ショールームの皆さまに

大変お世話になりました。

 

 カスタマーアシスタントの古川さん

ブログでの告知もありがとうございました。

その場を和ませてくれる素敵な笑顔に癒されました。

フィアット札幌東スタッフブログ→☆☆☆

 

店長の佐野さん

素晴らしいイベント開催ありがとうございました。

細やかなご配慮に感謝いたします。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

wahip086v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フィアット札幌東 ショールームは札幌新道に面し、

フォルクスワーゲン札幌東/アウディ札幌東に隣接するオートモール街。

イタリアメーカー マセラティやイギリスベントレーの店舗もございます。

 

皆さんも、ぜひ一度ショールームへ足を運んでみてくださいね。

 

フィアット札幌東HP→☆☆☆

 

 

**************************************

 

7/15まで早割特別価格実施中!

ニセコリトリート開催決定!!

2017年9月23日(土)〜24(日)一泊二日

会場:ヒルトンニセコビレッジ

 

詳細はこちらより↓↓↓

 aed1dfbc31703955e64806b799b67645-520x343

 

 

 

心と体が癒される クリスタルボウル・ヒーリングサウンド

「Moonbow〜月夜の虹〜」好評発売中です!!

moonbow-520x500

 

企業・出張ヨガ、福利厚生ヨガの

お問い合わせ・お申込みはコチラより

plate_course8

 

 

(Visited 145 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*