【ラジオ出演しました!】FM76.5 APPLE SMILE

ビューティーヨガセラピスト長谷川久美子です。

 

本日、FM APPLE 「APPLE SMILE 」に

ゲスト出演させていただきました!!

 

ブログなどではお伝えしていなかった

ニセコでの楽しみ方や移住のきっかけ、

9月に開催するリトリートについてご紹介しました。

 

APPLE SMILEパーソナリティー 村形 潤さんの

気さくな人柄と、自然な気配りのおかげで

緊張することなく、あっという間に終了!

 

皆さんにニセコの素晴らしさや

自然と共に過ごすことの大切さなどを

伝えられたなら、とても嬉しく思います^^

 

ちなみに、今回は夫婦での出演でした。

偶然にも今日は「10年目の結婚記念日」♡

 

10年前は会社員だった私たち。

まさか一緒にラジオに出演するなんて

あの頃は夢にも思っていなかったです!!

 

人生、何が起こるかわかりませんね 笑

 

IMG_3300-2

 

お聞きいただいた皆様、ありがとうございました!!

 

 

**************************************

 

ニセコビューティーリトリート開催決定!!

2017年9月23日(土)〜24(日)一泊二日

会場:ヒルトンニセコビレッジ

 

詳細はこちらより↓↓↓

 aed1dfbc31703955e64806b799b67645-520x343

 

 

 

心と体が癒される クリスタルボウル・ヒーリングサウンド

「Moonbow〜月夜の虹〜」好評発売中です!!

moonbow-520x500

 

企業・出張ヨガ、福利厚生ヨガの

お問い合わせ・お申込みはコチラより

plate_course8

 

 

 

 

(Visited 83 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*