ニセコでマタニティライフ〜妊娠4ヶ月〜

ビューティーヨガセラピスト長谷川久美子です。

ご無沙汰しております!!ブログの更新がなかなかできず、ごめんなさい(>_<)

早いもので現在妊娠4ヶ月。双子ちゃんは元気に育っています!
15週になり、大変だった悪阻もだいぶ落ち着いてきました。でも、疲れやすいのは変わらず…。
今は無理をしないで、ゆっくりのんびりペースで日々生活しています。
6月からは一ヶ月の管理入院が決定しました。そのため、お仕事は4月いっぱいで一旦終了し、産休に入らせていただきます。
赤ちゃん用品を揃えたり、入院準備をしたり、
今年はなんだかあっという間に過ぎていきそうです。
最近は、体力が著しく低下している私に代わって、家事や育児のサポートをしてくれている主人にとても助けてもらい、感謝しています。
{8A8C3858-5D11-431D-A6CE-550E65215AC5}
天気のいい日は、家の前で雪遊び♪ 主人が息子と遊んでくれるので、私はカメラマン(笑)
ニセコに移住して良かったなぁと思うのは、美しい大自然と共に暮らせること。子供にとっては最高の環境だと思います!
私も広大な景色に癒されて、穏やかな気持ちでマタニティライフを過ごせています。
さて、明日からは札幌に戻って、週末はお仕事です!!少しずつブログも更新していきますね☆
(Visited 90 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*