中島公園倶楽部「美と癒しの専門家が教える 内面から美しくなるインナービューティーの秘訣」無事終了しました!

いまを、これからを、もっと素敵に、魅力的に暮らす女性のためのコミュニティ

札幌パークホテルの「中島公園倶楽部」で講師を務めさせていただきました。

 

セミナーにご参加いただいた皆様、昨日はありがとうございました!

 

70421729_662096000953160_2754351677837410304_n

 

71074571_1313850042127874_466270046314823680_n

 

今回のセミナーでは、インナービューティーについて

以下の4つのステップでお伝えさせていただきました。

 

①自分の魅力に気づく「心と体の性質診断」

②心身の疲れを癒し美しさを引き出す「ストレスケア」

③忙しい日常の中でも心にゆとりをつくる「リセット術」

④クリスタルボウルの美しい音色による「極上の癒し体験」

 

70889209_501763700605393_697581308246753280_n

  

限られた時間ではありましたが、簡単にできて習慣にできるような

ストレスケアやリセット術をお伝えしました。

ぜひ、何かひとつでもライフスタイルに取り入れてみてくださいね。

 

 70425337_492105378008179_8003547508850556928_n-2

 

クリスタルボウルの癒し体験のあとは、

皆さんの表情がふわ〜っと柔らかくなり、とても美しかったです!

 

また、セミナー後の懇親会では美意識の高い参加者の皆さんと

色々なお話させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

懇親会でご質問いただいた内容に関しては、

今後ブログなどでもお答えしていきたいなと思っています。

 

セミナー後には個別にメッセージをくださった方も多く、

「先生の教えを最後に再確認し、テーブルで出会えた方たちと

一緒に継続して意識していきましょう!とライングループもつくりました!」

という嬉しいご報告もありました。感激です!!

インナービューティーを高め合う仲間の存在、大切ですよね!

 

忙しい日常の中で「自分を癒す時間」をつくることは難しいかもしれません。

でも、毎日頑張る自分のために、いつまでも美しくあるために…

「自分を癒すこと」ぜひ意識してみてくださいね。

 

70807702_2459381707512485_3386046963697844224_n

素敵なお花をいただきました!

華やかでとっても美しいですね。ありがとうございます!!

 

70504678_3100886376619411_2638875310216445952_n

「双子ちゃんに使ってください」とプレゼントいただきました。

可愛い色違いのスプーン♡ありがとうございます!!

 

 

最後になりますが…

 

私がお仕事をするために

サポートしてくれている家族へ。

いつもありがとうございます。

 

今回お世話になった札幌パークホテルの皆さま

細やかな配慮に感謝しております。

また、このような機会をつくっていただき

ありがとうございました!

 

そして、セミナーにご参加いただいた皆さま

お忙しい中お越しいただき、本当にありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

 

 

 Facebook「ヨガセラピスト長谷川久美子」で検索ください⭐️

 

 

(Visited 115 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*