Myself Start

 

皆様、ご無沙汰していました。Kumikoです。

 

日本に帰ってきてから、少しずつ準備を進めてきましたが

いよいよ本日11月3日(日)から新たに、

ヨガセラピスト長谷川久美子としての活動をスタートします。

 

私のライフスタイルの一部であるヨガやセラピー

世界を旅して学んできた、たくさんのこと

そして、私が「今」伝えたいことを形にしたのがMyselfです。

 

新しい活動を始めることは楽しみでもあるし、もちろん不安もあります。

自分を表現することは、私にとっては勇気のいることでした。

もともと、そういうことが得意なほうではなかったので・・・

 

でも、「表現したい」「伝えたい」 そんな思いが強くなってきて・・・

それはきっと、長い時間をかけて積み重ねてきた自分の経験や体験が

ようやく消化されて、変化してきたからじゃないかな、と思います。

これから、ゆっくりと活動を広げていけたら嬉しいです。

また、全国でイベントやワークショップなどの

開催も考えてるので楽しみにしていてくださいね。

 

長い旅を終えてからはブログも一旦お休みしていたのですが

これからは随時更新していきたいな、と思っています。

ちなみに過去のブログは、こちらを見てくださいね!!

世界一周 ヨガ&サーフィンの旅 Share Happiness

 

それでは、皆様にお会いできることを楽しみにしています☆

 

(Visited 39 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*