Myselfオープン初日

 

昨日は、ドキドキのオープン日。

久しぶりのレッスンだったので緊張しましたが、2クラス無事終了しました。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

教えることで、私自身たくさん学ばせてもらっていて・・・とても感謝しています。

そして、改めて思ったことは、「やっぱりヨガが大好き!」ということ☆

だからこそ、「ヨガの良さや素晴らしさをたくさんの人に伝えていきたい」そう思っています。

 

昨日のクラスでもお話しましたが、約4年もの間ハードな旅を続けながら

一度も病院にかからず、大きな病気もしなかったのは、ヨガのおかげ!

25kgくらいあるバックパックを背負って、8kgくらいのリュックを前から持って

その上、ヨガマットを担いで世界一周していたので、移動日は体がボロボロに・・・

でも、そのあとヨガをすることで、疲れきった体を回復させることができたんですね。

 

あと、ヨガを続けることで、自然と健康的なライフスタイルに変化していきました。

以前は毎晩お酒を飲んで、ストレスから暴飲暴食に走ることも多かったんですが

自分の心の声や体の声が次第に聞けるようになってきて、気がつけば

不健康な生活習慣から抜け出して、すっかり健康的な生活に変わっていました。

だからなのか、出発前の2009年から今現在まで、病院にもかからず健康を維持しています。

(歯医者や皮膚科などには行きましたが・・・)

 

そんなヨガに出会えたことに、私はとっても感謝しています!!

 クラスの中では、そんなエピソードもお話していきますね☆

 

写真

 

昨日は、素敵なお花もいただきました!

とってもとっても感激しました!!

じゅんちゃん・はるーな・ゆうこりん・よしみん・ともよさん・くみちゃん

みんな本当にありがとう!!

 

 

 

ShareShare on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+
(Visited 14 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>