アシャーナ来日コンサート

 

今日はシャスタ在住・世界的なクリスタルボウル奏者である

アシャーナの来日コンサートに行ってきました。

 

写真 (3)

 

美しく、そして可愛らしいアシャーナの姿は、とても魅力的で

「こんな女性になりたいな」「こんな風に生きられたらいいな」と思いました。

 

透き通る歌声とクリスタルボウルの音色

耳を傾けると、自然と涙が溢れてきます。

目を閉じると、本当にそこは天国なのかと思ってしまう。

 

そんなとき、ふとメッセージがおりてきました。

「全てはベストなタイミングで動いているよ」「大丈夫」

色々なことに少し焦りすぎていた私に、優しく響くシンプルなメッセージでした。

 

今回のアシャーナ来日の使命として

日本の「水を癒す」ということがあるそうです。

海や川、湖、そして80%が水で出来ている人間の体…

ピュアな水を取り戻すために、アシャーナは歌い、祈り、癒すのです。

愛に抱かれて、大きなパワーを感じた神聖な時間でした。

 

昨年、シャスタで出会い、セドナで偶然の再会をした

石垣島のあっちゃんとも、驚きの再会があり本当に嬉しかったな♪

またシャスタに行きたくなりました☆

 

 

 

ShareShare on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+
(Visited 25 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>