2日間の学びの時間

こんにちは Myself長谷川久美子です。

先日、火・水曜日と2日間、久しぶりに東京に行ってきました。

今回の東京行きは「何の目的があったのか」「何の意味があるのか」

なんだかわからないまま、頭よりも体が先に動いていた…といった感じ。

本当に突然決まってバタバタと飛行機やホテルの予約をして出発しました。

 

オリンピック招致の決め手となった映像を作った監督さん

何冊もの本を出版されている哲学博士の方、熊野古神道の継承者の方

あらゆるジャンルの成功されている方にお会いして

とても内容の濃い東京滞在になりました。

 

お会いした3人の方達に共通すること…

「肩の力は抜けているのに、すごくエネルギーがある」

成功する方、独特のエネルギー

このエネルギーに触れるだけで、刺激を受けます。

一言一言に深みがあって、すごく勉強になります。

 

パワースポットに行って、パワーをもらうのもいい。

だけど、パワーある人のもとで、パワーをもらうことはもっといい。

人との出会いの中で、気づくことがたくさんあるから。

 

今回、東京に行くことになったのは

何か自分にとって必要な気づきを得るためだったのかもしれない。

色々な側面から自分を見て、改めて考える機会だったのかもしれない。

 

そんなことを思いながら…

札幌に帰ってくると、そこは雪景色。

たくさんのギフトを受け取って帰ってきました。

 

 

ShareShare on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+
(Visited 20 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>