メリークリスマス!!

こんにちは。Myself 長谷川久美子です。

 

今日はクリスマスイブですね!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

 

先日、ちょっと早めのクリスマスパーティーに参加しました。

歌あり、ダンスあり、仮装あり、可愛いサンタさんもいっぱい☆

楽しい夜になりました♪♪

 

 

そうそう、嬉しいサプライズがあり…

世界一周中に出会った、ソムリエ&フローリストの

songくん&chieちゃんご夫婦から「旅人の木」が届きました!!

 

写真 (14)

 

思いがけないプレゼントに感激!!

とっても嬉しかったです!!

 

いつも二人から、たくさんHappyをもらっています☆

本当にありがとう!!

 

(Visited 24 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*