2013年を振り返って

こんにちは。Myself 長谷川久美子です。

今年も残りわずかになりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は…昨日は一日かけて家中大掃除。

そして、今日は今年最後のヨガレッスンを終えました。

今年もたくさんの方にお世話になり、応援していただき本当に感謝です。

 

振り返れば、今年も色々なことがありました。

 

2013年は沖縄暮らしからスタート。

1月 福岡でヨガクラス開催、2月 京都・名古屋でヨガクラス開催。

3月 岩手県大船渡市で「復興支援プロジェクト手当て療法講座」開催。

日本一周の旅を終え一旦帰札。

4月 波動カウンセリング研修のために東京へ。5月 引越し準備開始。

6月・7月 ハワイ オアフ島・カウアイ島滞在。北海道トリップ。

8月 引越し。 9月 会社設立。

10月 ロゴ・DM・名刺・webサイト完成。

11月 Myselfオープン。

12月 2014年のイベントを着々と計画中…!

 

今年の前半はまだ旅の途中で、あっちこっち動いていましたが

後半からは、会社設立・サロンオープンに向けて

ブランディング・マーケティング・プロデュースなど

今まで学んでこなかった様々なことを勉強しました。

 

思うようにいかないことも多かったし、悩んだりすることもありました。

すごく幸せを味わったと思ったら、深い哀しみを体験したり…。

 

停滞しているように思えたときもあったけど、こうして一年を振り返ってみると

全てが必要な出来事で、全てが繋がっているのがわかる。

 

一日一日、かけがえのない日。

だからこそ、一瞬一瞬に感謝して生きよう。

 

2013年もあと3日☆

 

(Visited 26 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*