Special Thanks!!

こんにちは。Myself 長谷川久美子です。

年末、バタバタと忙しくされている方も多いのではないでしょうか?

一年の終わりって、なんだか慌しいものですよね。

私も「今年中にやっておかなきゃ!」ということを見つけては

一つ一つ片付けているところです。

身も心もお部屋も、スッキリして新年を迎えたいですからね☆

 

今年中にしておきたいことの一つ…

それはお世話になった方達にご挨拶をすること!

Myselfオープンするにあたって、この方達の力なしでは出来ませんでした。

 

ロゴ・DM・名刺を制作していただいた UBUSUNAの上浦さん。

ヨガ関係のお仕事も多いとのことで、初めて電話でお話したときから

「この方にお願いしよう!」と決めていました。

素敵なデザイン、ありがとうございました!

 

WEBサイトで使用する写真を撮影していただいた 2nd room TChair の朝倉さん。

本業は美容師さんなのですが、カメラマンとしても活躍される多才な方!

トップページ、about、blogなどで使用している写真を担当していただいています。

ちなみに、朝倉さんはイチマイのキセキでもヘア&カメラを担当されています。

また写真撮影お願いします!ありがとうございました!

 

WEBサイトを制作していただいたGREAT MOUNTAINの進藤さん。

私達の旅のサイトShare Happiness を制作していただき

今回二度目のお願いになりますが、本当に頼れる存在です!

細やかな気配りと、柔らかい対応がとても心地良い方。

夫婦共々、信頼しております。いつもありがとうございます!

 

そして、公私共にパートナーである私の旦那さん。

夫であり、親友でもあり、同士でもあり、私のプロデューサーでもあります。

彼なしでは、旅も人生もつまらないものになっていたことでしょう。

いつも本当にありがとう!これからも楽しい人生をつくっていこうね!

 

Thank you everyone!!!  Love, Kumiko xxx

 

(Visited 27 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*