来年、もっと幸せになるために…

こんにちは。Myself 長谷川久美子です。

2013年も今日で終わり!明日は新しい一年の始まりです。

今よりもっと幸せになるために、いいスタートをきりましょうね♪

 

まずは来年をより良い一年にするために、お願いごとを書きましょう!

 

新月は願いが叶うと言われている特別な日。

そして…2014年最初の新月は、なんと明日1月1日です。

元旦と新月が重なるなんて、素晴らしい一年になりそう!

今からワクワクしています☆

 

しかも、明日の新月の時間ですが…

2014年1月1日20時14分

 

「20142014」

なんだか、とっても不思議な感じがしませんか?

 

願いをかなえるために、最高の一年にするために…

 

1.新月に入ってから8時間以内に「お願い事」を紙に手書きで書きましょう。

 

2.お願い事は「2個以上10個以内」で箇条書きにする。

 

3.一つの項目に一つのお願い事にする。

 

4.自分が主体のお願い事にする。主語は「私は~」で始めるのが適切。

 

5.お願い事は「~になりますように」ではなく

「~になっています」「~になりました」など、現在形や過去形で!

 

6.お願い事は肯定的な文章にする。

 

7.最後に日付と名前を入れて、書いた紙を保管します。

 

 

私は毎月、新月の日に必ずこの方法を実践していますが

たくさんのお願いごとが叶っていますよ!

 

「一年の計は元旦にあり」

ぜひ、明日お試しください☆

 

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね!!

 

Love,Kumiko

 

(Visited 28 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*