世界一周トークライブCross Roadを終えて

こんにちは。Myself 長谷川久美子です。

早いもので、もう2月ですね!

 

取り急ぎ、Facebookページヨガセラピスト長谷川久美子のMyself

ではご連絡させていただいていたのですが

改めまして「世界一周トークライブCross Road」に

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

新しい年を迎えて、一番最初のイベント。

2014年、いいスタートを切ることができました。

 

012621656239_617876734933529_1184296374_n

 

012611560718_617877594933443_1282576228_n

 

 

今回このイベントを開催するにあたって

協力していただいた方達に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

素敵な会場を提供してくださった 全日空ホテル サッポロビューのスタッフの皆様

トーク内容の提案・集客など大活躍してくれた リカちゃん

完璧な受付をしてくれた 元木さん、マイコさん

素敵な写真を撮ってくれたカメラマン 小山さん

ユーモア溢れる司会&プロデューサー 中西さん

そして、大阪から来てくれた最高のアーティスト早渕恭弘さん

 

たくさんの方の力で最高のイベントができました。

本当に本当にありがとうございました!!

 

長い旅の中で、伝えたいことはたくさんあったのですが

その中でも「今、私たちが最も伝えたいこと」をピックアップしたつもりです。

何か一つでも、心に残ることがあれば嬉しく思います。

 

また  更にパワーアップして、楽しいイベントを作っていきますので

これからも応援よろしくお願いいたします^^

 

(Visited 21 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*