【撮影終了】着物ライフスタイルマガジン「kosode」

こんにちは。Myself 長谷川久美子です。

ずいぶんブログ更新が遅くなってしまいました!!

最近は色々なことがあったので、少しずつUPしていきたいと思います☆

 

先日、日本和装さんから出版されている

着物ライフスタイルマガジン「kosode」さんの撮影がありました。

 

写真 (28)

 

着物をキレイに着こなすには、やはり「姿勢」が大切!

…ということで、今回はMyselfの「プライベートヨガ」を体験していただきました。

 

 

2J6A2278  

①カウンセリング

プライベートヨガでは、時間をかけてお話を伺うところからスタートします。

 

 

2J6A2330

②レッスンスタート

カウンセリングで伺った内容を基に、どのような流れでヨガを行うか決定します。

マンツーマンなので、リラックスしながらレッスンを受けられます。

 

 

 2J6A2392 (1) 

③レッスン後

感想を伺ったり、自宅でもできるポーズをお伝えしています。

大勢のクラスでは聞きにくいようなことも、プライベートなので安心してお話いただけます。

 

 

2J6A2459

Myself サロン

 

 

今回の撮影は、日本和装の工藤さんに大変お世話になりました!ありがとうございます!

そして、モデルの今井さん・カメラマン岩崎さん、ありがとうございました!

 

 

着物を愛する方は、美意識が高い方が多いと思います。

内側から美しくなれるヨガ、着物を着られる方にとてもオススメですよ!

 

どんな記事になるのか、今からとても楽しみです!!

 

 

(Visited 43 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*