運気上昇!!のヒミツ

 こんにちは。Myself 長谷川久美子です。

 

最近、風水にはまっている我が家には

リビング・寝室・キッチン・玄関・洗面所・お風呂・トイレ etc・・・

至るところに「盛り塩」が置かれています。

 

写真 (30)

カラフルな色皿に置くとキレイです!

 

 

「盛り塩」は今年に入ってから始めた、新たな習慣。

週に一度、新しいお塩に交換しているのですが

初めは「面倒くさいかな~。続くかな~。」と思っていたものの

慣れると簡単だし、それに盛り塩を作っているときは

まるで、書道をしているときのような「静」な状態になれるんです。

 

そして!

盛り塩をはじめて1ヶ月過ぎたこの頃・・・

とても運気が上昇していることを感じるのです!

 

仕事も順調、新たな人脈ができたり、他にも良いことがたくさん♪

 

改めて「盛り塩」ってすごい!!と思っています。

 

ちなみに、私も主人もとても「単純」な人です。

「盛り塩をしたから運気が上がる♪」という思い込みも

おそらく成功の秘訣でしょう 笑

 

51E97bbMlVL._SL500_AA300_ (1)

 

「盛り塩」に興味を持ったのは、ドクターコパさんの本がきっかけでした!

Dr.コパの盛り塩&持ち塩風水

 

トイレにはラベンダー色の皿

玄関には金色・・・など

その家の方位などにもよりますが詳しく書いてあります☆

 

ちなみにカラフルなお皿は

伊勢にある、神棚・神具専門店 宮忠さんで購入。

綺麗な発色、ちょうどよい大きさ、全て気に入っています。

 

運気を上げたいと思っている方!

流れを変えたいと思っている方!

騙されたと思って、どうぞお試しあれ☆

 

 

 

 

 

(Visited 66 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*