感動のオリンピック!!

17日間のソチオリンピックが終わりましたね!

本当にたくさんの感動をいただきました!

 

個人的にはフィギュアスケートが大好きなので

深夜からの放映を朝4時頃まで頑張って観ました☆

 

羽生くんの感動の金メダルの瞬間

高橋大輔選手のふっきれたような笑顔の演技

そして、ショート16位から見事な巻き返しをした真央ちゃんの涙

たくさん感動して、たくさん泣きました!!

 

メダルを手にした選手も、そうでなかった選手も

たくさんのドラマがあり、葛藤があり、それぞれの人生がある。

 

10代の若きメダリストもいれば、41歳で銀メダルを手にした葛西選手も。

そして、また選手は4年後に向けて走りだすんですね。

 

胸がいっぱいになった、ソチオリンピック。

日本を代表して、本当に素晴らしい瞬間を魅せてくれたことに感謝です!

 

(Visited 15 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*