世界一周トークライブCross Road 札幌無事終了しました!

こんにちは。Myself 長谷川久美子です。

 

4月6日に開催された世界一周トークライブCross Road

札幌会場、無事終了しました!

 

今回は、前回を上回る70名以上の方に来場いただき

皆さんのおかげで、楽しいイベントをつくることができました!!

ありがとうございました☆

 

中西さんの素晴らしいMC、大阪・枚方の狼 ぶっちの最高のライブ…

二人共、全く緊張感を感じさせず、100%以上の能力を発揮していました!

 

私達は2回目ということで、プレッシャーもありましたが

色々と感想や反響をいただき、ほっと一安心といったところです^^;

 

今回はイベントに協力してくださった方もたくさんいて

皆さんに本当に感謝しています。

 

懇親会も30名以上の方に参加いただきました。

初対面の人たちも昔からの友達のように仲良くて

すごく一体感があり、こちらも楽しい時間になりました!!

 

取り急ぎ、懇親会の写真をUPしておきます☆

その他の写真は、Facebookで後日公開しますね!

どうぞお楽しみに♪

 

写真

 

みんな、いい笑顔☆

楽しい時間を本当にありがとうございました!!

 

次のトークライブは、4月13日(日)大阪です♪

http://sharehappiness.net/blog/23963

 

 

(Visited 25 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*