ヨガで眠りが深~くなる

こんにちは。Myself 長谷川久美子です。

春になって、「なんだかいつもより眠い~」と言われる方も多いと思います。

温かい日差し、ポカポカした陽気は、なんとも心地良いものですよね!

 

ヨガのレッスンに通っていただいている方から

「眠りが深くなった」「夜中に起きないで朝まで直行できるようになった」

「睡眠の質が良くなった」など、嬉しいお言葉を頂くことが多いです。

 

明日の朝、早いのになかなか眠れない!

夜中に何度も目が覚めてしまう!

寝起きが悪い!

など、睡眠に関する問題をお持ちの方

 

ヨガを続けることで、このような睡眠の問題は改善が期待できますよ!

 

すぐには変化が感じられなくても、続けていくことで体は良い方向に向かっていきます。

ぜひ一度ヨガをお試しくださいね!!

http://kumikohasegawa.com/course/ 

 

(Visited 18 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*