世界一周トークライブCross Road 大阪 無事終了しました!

こんにちは。Myself 長谷川久美子です。

暖かくなってきましたね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

 

大阪でのトークライブが無事終わり、先日札幌に帰ってきました。

4月6日の札幌、4月13日の大阪と、2週続けてのイベント。

大阪でのトークライブは、1年半ぶり!! とても楽しみにしていました。

 

写真 (1)

 

大阪着すぐに、梅田・北新地・道頓堀・心斎橋etc… と足が痛くなるまで歩きました。

大阪のエネルギーはすごい!! エネルギーもらいました!

 

 

ソウルメイトである「ぶっち」こと、早渕恭弘さんのライブと

私達夫婦の世界一周トークライブのコラボレーションは、今回で4回目になります。

思えば、1年半前のトークライブがぶっちと初めての出会いで、初めてのコラボでした。

今回のライブは、バンドメンバーも加わって、最高にカッコ良かったです!!

ぶっち、ありがとう♡

 

ブログ ブッチ早渕の独り言 

 

そして、ぶっちと私達を繋げてくれたのが、大阪でMCを担当してくれたトッシー。

トッシーとの出会いはインドのコルカタ。

とある中華料理店で隣の席になったことから、意気投合して仲良くなったけど

ここまで、そのご縁が繋がっていくとは、そのときは思いもしなかったよ。

 

大阪でトッシーはたくさんの人を紹介してくれて、そのお陰で

今や大阪には、会いたい人がたくさん!!

私達にとって、大阪は大好きな場所になりました☆

トッシー、ありがとう♡

 

今回カメラマンを担当してくれたケンゴくん。

1年半前の神戸のトークライブの主宰、MCを担当してくれました。

今回も忙しいところ、たくさんお友達を誘ってくれて

イベントのお手伝いもしてくれました。

ケンゴくん、ありがとう♡

 

そして、手作りアクセサリーの出店をしてくれたHitomiちゃん。

Hitomiちゃんとの出会いも、前回の大阪のトークライブでした。

「”いまあるもの”を生かす」をテーマに作られた手作りアクセサリー。

今回、記念すべき初出店とのこと!とっても素敵でした☆

Hitomiちゃん、ありがとう♡

ioiearth3po →Hitomiちゃんのアクセサリーがネットからも購入できます。

 

今回は、こうしてたくさんのメンバーと一緒にイベントを創ることができて

本当に本当に、心から感謝しています!!

 

大阪に来てくれたお客様は、前回のリピーターの方も多く

久しぶりに会っても温かく迎えてくれて、とっても嬉しかったです。

 

1535659_651337234920812_2158999015942628378_n

懇親会も盛り上がりました♪

 

 

札幌・大阪と、トークライブ終えて…

すごく「感謝」の気持ちでいっぱいになりました。

 

絶対に自分一人では出来なかったこと。

たくさんの人の思いと力が一つになったから出来たこと。

 

トークライブに来てくれた皆様

一緒にイベントをつくってくれた皆様に

本当に本当に感謝です。

ありがとうございました!!

 

 

(Visited 34 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*