北海道Trip♪

こんにちは。Myself 長谷川久美子です。

いよいよゴールデンウィークですね!今年は最長11連休とか!

皆さんはどこかにお出かけでしょうか??

 

札幌もここ数日は、日中であれば半袖で過ごせるくらい暖かい日が続いていました。

ちょうど、京都から友人MASAくんが遊びに来ていたので、北海道TRIPにお出かけ♪

 

彼とは世界一周中に、イタリア・フィレンツェで出会い、ローマで再会、

「リオのカーニバルがあるから、遊びに来たらー?」と声をかけたら

「行きます」と、日本からブラジルのリオ・デ・ジャネイロまで来てくれて、二度目の再会。

その後、私達夫婦が日本に帰国してからは、東京・京都、そして札幌で会い

彼は世界のあらゆる場所で一緒に遊べる貴重な友人の一人です。

 

そんなMASAと私達の地元、北海道を満喫する旅へ。

雲ひとつない青空!まずはニセコへ向かいました!

 

ランチは店内からも羊蹄山が目の前に見える

ニセコミルク工房レストラン プラティーボへ。

 

写真 (13)

 

羊蹄山麓の新鮮な野菜をたっぷり頂ける、野菜ビュッフェ♪

写真 (11)

 

メインは豚ひき肉と黒千石大豆のテリーヌ

写真 (9)

 

ニセコで景色のいいレストラン…と探していたところ、見つけたのがコチラのお店でした。

こんなにはっきりと羊蹄山が見える日は珍しい!ついてる♪

 

ランチ後は、五色温泉へ。

写真 (5)

 

お湯がとろ~っとしていて、体がすごく温まりました!

しばらく暑さがとれなかった位!好きな泉質です。

 

 

帰りは小樽に寄って帰って来ました。

途中、蘭島でサンセットです。

 

写真 (3)

 

 

夕食は、小樽にある海鮮食堂 澤崎水産にて海鮮丼!

写真    

 

 

山に海にと…MASAくん、北海道満喫できたかな??

私達も一緒に楽しませてもらいました♪ありがとう!!

 

 

3日の滞在中、ヨガのレッスンも毎日受けてくれました。

初めてのヨガ体験…ということでしたが、楽しんでくれたようで良かったです。

 

ヨガは人との出会いと同じ。

「出会うタイミング」があるので

きっと今がその時だったのかもしれないね。

 

今回の北海道の旅が、ヨガとの出会いが

彼にとって意味のあるものになることを祈っています☆

 

(Visited 28 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*