嬉しい再会♪

こんにちは。Myself 長谷川久美子です。

札幌は30℃越えの夏日が続いています。

6月でこんなに暑いことはないので、妊婦には大変・・・。

 

先日、大阪から友人が遊びに来てくれました!

インドのケララで、一緒にアーユルヴェーダを学んだAyumiさん。

アーユルヴェーダ・ヨガ・インド占星術 AYUMIYA

 

今回はご主人と一緒に、プライベートヨガを受けてくれました☆

 

ご夫婦でヨガ、というのはとってもオススメ!!

お互いの健康状態をチェックできるし、コミュニケーションにもなります。

そしてお互いに、心も体も軽やかで穏やかな状態だと、ケンカにもなりません^^

 

今回のプライベートヨガは、最後にクリスタルボウルのヒーリングを行いました。

ヨガで体を動かしたあとのクリスタルボウルの音とバイブレーションは

夢のような現実のような、不思議な感覚を体験される方も多いです。

 

ご主人のYUさんも、クリスタルボウルの音を気に入ってくれたようで

終わったあとは、「背筋が伸びた!」

「クリスタルボウルの音で余計なものが全部流れたみたい!」

との感想をいただき、嬉しかったです☆

 

ヨガの後は、大通りビッセにある「すし善」でランチ。

我が家の主人も加わって、4人で食事しました。

北海道の新鮮な食材をつかったお寿司、美味しかったです!

 

10343502_652661008142308_9015550434845811910_n

YUさん撮影の写真、お借りしました!

 

10365871_652661018142307_8898749259215802683_n

美味しい食事と、楽しい会話を楽しみました♪

 

 10322691_652661034808972_6296808196567521785_n

デザートは、小豆のアイス&赤ワインのゼリー

 

 

Ayumiさんとは、1年半ぶりくらいかな?

久しぶりの再会で、本当に嬉しかったです。

インドで過ごした日々は、色々なことがあったから

今でも思い出すと、心が温かくなります☆

 

お土産もたくさんいただき…気持ちのこもったプレゼントに感激です。

 

写真 (19)

すごくお洒落な「ムレスナティー」♪ 

 

写真 (20)

パーフェクトポーションのプレグナンシーボディオイル

妊娠線予防のボディオイル。今の私には必須アイテムです☆

 

写真 (21)

「ガルシャナに活用してね」といただいた絹の手袋。

(ガルシャナとは、日本でいう乾布摩擦のことです。)

 

思いが伝わる素敵なプレゼント…

Ayumiさん、いつも本当にありがとう☆

これからもお互いに刺激を受けながら高めあえる、いい関係でいたいです♪

またYUさんと一緒に遊びに来てね!

 

 

(Visited 23 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*