みんな誰かの大切な人~birth Cafe~

 

先日、出産と命の大切さを分かち合う

Birth Cafeに参加してきました。

 

子供ができてから、より「命の神秘」について

考えるようになりました。

すべての命が「奇跡」なんだなって。

 

出産は私にとって最高の経験になりました。

あんなに苦しかったこと、あんなに幸せを感じたこと

今までありませんでした。

 

誰もが自分を選んで生まれてきている。

自分の容姿も、生き方も。

すべてに意味があるんだ

そう気づくことができたら

悲しいことや辛いことだって

乗り越えられると思いませんか?

 

 

みんな誰かの大切な人

 

だから、すべての人にこの言葉を送りたい。

 

 コピー ~ 11021144_920081018022625_9071212916830455324_n

 

「生まれてきてくれて、ありがとう」

 

 

(Visited 36 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*