ヨガで集中力UP!!

こんにちは。ヨガセラピスト長谷川久美子です。

 

今回のヨガクラスでも

お客様から嬉しいご報告いただきました☆

 

「始めたばかりの頃より

集中力がついたように思います。

体はプルプルしますが

前ほど気が散らなくなりました。」

 

彼女はヨガを始めて約2ヶ月になるのですが

最近、体の軸はもちろんのこと、

心の軸がとても強くなったように思います。

 

元々、とても明るくてキレイな彼女ですが

ぶれない、しっかりとした芯ができて

それがまた大きな魅力となっています!!

 

彼女はピアノを弾くのですが…

 

「長いピアノの曲も、

1曲集中して弾けるようになりました。」

 

このようにもお話されていました☆

 

集中力がつくと、仕事の効率も上がりますよね!

また、周りに流されることのない

ぶれない「自分軸」をつくることができます!!

 

「ココロにも効くヨガ」

改めて、その素晴らしさを実感しています!

 

***************

 

現在募集中のクラス、イベント

 

ヨガセラピー ≫詳細

ヨガとカウンセリングを融合させたプライベートセッション。

体を動かすだけのヨガではなく、話してスッキリするだけのカウンセリングではなく、

心と体のつながりを重視し、心身両面から総合的にサポートしていきます。

 

女性専用 キレイになるヨガクラス 詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

毎週日曜 10:00~11:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

小顔美肌ヨガ ワークショップ 詳細

5/13(水)10:00~12:00 受付終了しました!

5/24(日)13:00~15:00

 キュッと引き締まった小顔と、透明感溢れる美肌をつくるワークショップ。着替えることなく、

座ったまま気軽に行えます。毎日のスキンケアやメイクと共に、美人習慣はじめましょう!!

 

 

新月のクリスタルボウルヒーリング 5/18(日)13:00~14:30 詳細

水晶で作られた楽器・クリスタルボウルの演奏と、月とカラダの関係についてのお話。
深呼吸したくなるアロマの香りと共に、深いリラクゼーションを体験しませんか?

 

 

 

 

 

(Visited 16 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*