答えは全部自分の中にある

ヨガって不思議。

ヨガを終えたあとは、こんなにも心が静かで穏やか。
心の中が平和、ってこういうことなのかな。

ネガティブな感情やストレス、疲れがなくなってる。
すごくクリアで、シンプルな状態が心地良い。

本来、人はみんな穏やかなんだろうな、って思う。

ヨガを通じて、「美しさ」を伝えていきたい。
それが私の使命かな。

「美しさ」とは、外見だけではなくて
日常生活すべてにおいての「美しさ」

心の在り方や、言葉遣い、立ち居振る舞い、姿勢・・・

そして、美しさの究極は「愛」だと思う。

愛情を持って、ヨガと向き合い
たくさんの人にヨガを伝えていけたらいいな。

これは、ある日の独り言

ヨガを終えたあとの瞑想の時間は
無になることもあれば
様々な思いが頭をよぎることもあります。

自分にとって、必要な答えや
メッセージが自然と浮かんでくるんですね。

このことを私は「降りてくる」と言っていますが
決してあやしいことではないですよ

ヨガを続けていくと、直観力が高まり
だんだん自分にとって必要なことと
必要じゃないことがハッキリしてきます。

自分が行くべき方向や
本当にやりたいこと

答えは全部自分の中にあります。

それを教えてくれるのがヨガ
そう私は思っています。

***************

現在募集中のクラス、イベント

ヨガセラピー ≫詳細

ヨガとカウンセリングを融合させたプライベートセッション。

体を動かすだけのヨガではなく、話してスッキリするだけのカウンセリングではなく、

心と体のつながりを重視し、心身両面から総合的にサポートしていきます。

 

女性専用 キレイになるヨガクラス 詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

毎週日曜 10:00~11:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

新月のクリスタルボウルヒーリング 
6/14(日)13:00~14:30 ≫詳細  
水晶で作られた楽器・クリスタルボウルの演奏と、月とカラダの関係についてのお話。
深呼吸したくなるアロマの香りと共に、深いリラクゼーションを体験しませんか?

 

(Visited 20 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*