皆でやるヨガは、やっぱり違う!

こんにちは。ビューティーヨガセラピスト長谷川久美子です。

ここ最近は、いいお天気が続いていますね。
初夏の爽やかさが心地良い、この季節。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

先日ご入会いただいたお客様から、ご感想いただきました。

「ホットヨガなどの身体中心のヨガに違和感を感じて、
どこかいいところがないかと探していました。

でも、ヨガセラピーという言葉で探してみると、
病気の治療などといった、シリアスな雰囲気のものが多くて…。

そこで見つけたのが、こちらのサロンでした。

感想としては、ボディメイクの要素もありつつ
瞑想系のヨガとの中間といった感じで

以前行っていたヨガよりは、少し運動量も多めですが
身体が伸びて気持ちよかったです!

アンチエイジングなどのためにも続けてみようと思います!」

images

 

最近は、ご自身でDVDを見ながら
コツコツと続けられていたということですが・・・

「自分一人でやるヨガだと、

これくらいで、やめようかな~。
今日はやらなくてもいいかな~。

とか、どうしても自分に甘くなりがちなので・・・

やっぱり、こうして皆でやるヨガは違いますね!

レッスンの最後に笑顔でこのようにお話されていました。

貴重なご意見、ありがとうございました!!

一人でやると、どうしても自分に甘くなってしまう・・・
皆さんもそんな経験をお持ちではないでしょうか??

グループヨガレッスンは、一人一人のニーズを大切にしながら
楽しく、心地よいヨガの動きを行っていきます。

「心が穏やかになった」
「体重が減った!」
「O脚が改善された!」
「最近イライラしなくなった」

など・・・ヨガを続けることで
皆さん様々な変化を感じられています。

ご入会していただいた方が
嬉しい変化を感じてもらえるよう
精一杯サポートしていきますね♪

***************

現在募集中のクラス、イベント

ヨガミュージック札幌 》詳細 残席わずかです!

「心と体を解放する、リラックスヨガ」「心と体に響く、ヒーリングミュージック」

ヨガと音楽が創る極上のリラクゼーション。深い癒しの時間を体験してみませんか?

ヨガセラピー ≫詳細

ヨガとカウンセリングを融合させたプライベートセッション。

体を動かすだけのヨガではなく、話してスッキリするだけのカウンセリングではなく、

心と体のつながりを重視し、心身両面から総合的にサポートしていきます。

 

女性専用 キレイになるヨガクラス≫ 詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

毎週日曜 10:00~11:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

(Visited 24 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*