心穏やかに、笑顔になるヨガ♪

こんにちは。ヨガセラピスト長谷川久美子です。

 

先日、お客様から嬉しいお言葉をいただきました☆

 

「以前は、大手のホットヨガスタジオに通っていたんですが

大人数の中だと、なんだか癒されなくて…。

 

先生と話する機会もないし、先生にも顔も覚えてもらえないし…。

私は大勢の中でするヨガはダメだなぁって思って。

 

どうしよう…って思っていた時に、見つけたのがこちらだったんです。」

 

 

「ヨガをするようになってから、本当に心が穏やかになりました。

周りからも、笑顔が増えたね!って言われるし、いいことだらけです」

 

be_happy

 

自分が変わると、状況・環境がより良いものに変わっていく…

そんなハッピーな連鎖が起こっているのがわかります♪

 

当サロンのグループヨガは、少人数制だからこそできる

一人一人とのコミュニケーションを大切にしています。

 

毎回クラスの前には、その日の体調やコンディションを伺って

終わったあとも、必ず感想を教えてもらっています。

 

続けていただいた方は、確実に

心も体も変化しているのを実感されていて

お話を聞くのは私もとても嬉しく、やりがいを感じています♪

 

ヨガは体だけではなく、内面から穏やかに美しくしてくれるもの☆

 

もっとたくさんの方に、ヨガの素晴らしさを知っていただきたいです♪

 

 

 

ヨガセラピスト 長谷川久美子 現在募集中のクラス、イベント

 

3ヶ月でなりたい自分になる!!ヨガセラピー9月生 モニター募集中!!

400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

ヨガとカウンセリングを融合させたプライベートセッション。

体を動かすだけのヨガではなく、話してスッキリするだけのカウンセリングではなく、

心と体のつながりを重視し、心身両面から総合的にサポートしていきます。

 

 

 11692622_1175073999185398_6253436746486527928_n

 

○新月のクリスタルボウルヒーリング 残2席です!!

 9月13日(日)13:00~ ≫詳細

水晶で出来た楽器・クリスタルボウルの演奏と月とカラダの関係についてのお話。

深いリラクゼーションを体験してみませんか??

 

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

 

ヨガで出会う本当の自分  yoga&therapy Myself

 

 

(Visited 48 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*