ヨガ&ワイン イベントvol.3 無事終了しました!!

こんにちは。ヨガセラピスト長谷川久美子です。

 

4月に東京、8月に札幌で開催し大好評だった

ヨガワイン イベント 無事終了しました!!

 

Yoga Wine Sapporo 11.8

 

会場は、札幌・旭ヶ丘にある有機野菜で楽しむイタリアン

Organic Diner N(オーガニックダイナー エヌ)です。

 

今回のイベント、テーマは「つながる」

 

心と体のつながり、自分と他人とのつながり、

自分と自然とのつながり…

 

そんな日常の中にある、あらゆるものとの

「つながり」を感じながら

ヨガとワインを楽しむイベントです。

 

 

 

第一部は、二階パーティースペースで

90分のリラックスヨガクラス。

 

キャンドルのほのかな灯りの中

ゆったりと心と体を解放していきます。

 

IMG_0793

 

ヨガで体を動かしたあとは

参加していただいた皆さんで輪になって

感想をシェアしていただきました☆

 

「気持ち良かった」「スッキリしました」

「リラックスできた」「呼吸が深くなった」

「癒されました」「身体がポカポカした」

「目がパッチリ開いた感じ」「集中できた」など…

 

ヨガを終えた一人ひとりのお顔を見ながら

色々なお話を聞かせていただきました☆

 

 

 

第二部は、レストランスペースに場所を移動して

オーガニックワイン&オーガニックフードを楽しむパーティータイム。

 

IMG_0825

 

目にも美しいお料理の数々…

秋をイメージした店内の装飾もステキでした!

 

 

IMG_0795

 

 

前回のイベントを通じて、仲良くなった方達も多く

以前よりも「調和」が深まっているように感じました。

 

初対面の人ともすぐに仲良くなれて、仲良しの人とは

もっと仲良くなれるのが、このイベントの魅力なんです☆

 

IMG_0811

 

まさに「人と人がつながる時間」ですね。

 

IMG_0806

 

今回も淳さんによるピアノの生演奏もあり

しっとりした美しい音色を楽しむことができました。

 

IMG_0815

 

美しい人が集まる「美女の宴」

 

 

前回のトークショーは「旅」をテーマにお送りしましたが

今回は「美しさとは?」というテーマで

皆さんの意見を伺う時間にしました☆

 

IMG_0821

 

それぞれが思う「美しさとは?」「美しさの秘訣とは?」

 

皆さんの意見をご紹介させていただきますね♪

 

 

「キレイになりたい気持ちが大切」

 

「心身共に健康であること」

 

「キレイな人がいる場所に行く」

 

「体の健康と心の健康と、気持ちの前向きさが大事」

 

「食べるものに気をつけること」

 

「美とは内面から溢れ出てくるもの」

 

「自分の年齢を受け止めて、それにあった対応をしていくこと」

 

「毎日を楽しむように心がける」

 

「自信がある人はそれだけで美しい」

 

「この人の前でキレイでいたい、可愛くいたい、という意識」

 

「いつでも見られている意識を持つこと」

 

「色々なものを見ること、色々なものに触れること」

 

「美味しいものを食べるなど、美しいものに触れること」

 

「こうなりたい、と思う人を見つけること」

 

 

 

美の格言、いかがでしたでしょうか??

 

美意識の高い女性の意見、

そして男性の意見が参考になったという声もあり…

またこのような機会をつくっていけたらなと思います。

 

Yoga&Wine… このイベントが

皆さんの「美につながる」きっかけになりますように♪

 

 

最後に…

 

今回も、オーガニックダイナーNさんには

大変お世話になりました!!

 

IMG_0828

 

シェフ宮田さんがつくる、美しく美味しい食事。

パティシエ森さんがつくる、甘さ控えめで体に優しいスイーツ。

サービス 久世さんの紳士的かつ温かい接客。

ピアニスト淳さんの優しく美しい生演奏。

 

いつもありがとうございます!!

 

 

そして参加していただいた皆さん

本当にありがとうございました!!

出会いに感謝します♪

 

 

次の開催もどうぞ楽しみにしていてくださいね☆☆

 

 

 

ヨガセラピスト Kumiko Hasegawa

イベントプロデューサー Hiroshi Hasegawa

 

 

ヨガセラピスト 長谷川久美子 現在募集中のクラス、イベント

 

【 美Body 美Mind  なりたい自分になる!!】 ヨガセラピー募集中です!!

400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

ヨガとカウンセリングを融合させたプライベートセッション。

体を動かすだけのヨガではなく、話してスッキリするだけのカウンセリングではなく、

心と体のつながりを重視し、心身両面から総合的にサポートしていきます。

 

 

 11692622_1175073999185398_6253436746486527928_n

 

○究極の癒しを体験する!「クリスタルボウルヒーリング」 

 11月22日(日)13:00~ ≫詳細

水晶で出来た楽器・クリスタルボウルの演奏と月とカラダの関係についてのお話。

深いリラクゼーションを体験してみませんか??

 

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

 

ヨガで出会う本当の自分  yoga&therapy Myself

 

 

 

 

(Visited 69 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*