心と体がよろこぶ時間…Yoga&Wine♪

こんにちは。ヨガセラピスト長谷川久美子です。

 

11月8日(日)の Yoga&Wine Event

 

いよいよ開催が迫ってきました!!

残席わずかになっているので、ご興味ある方はお早めに!!

 

イベントのPVができました!ぜひご覧ください^^

 

 

「ヨガとワイン…なんで??」

はじめは、そう思われた方も多いかと思いますが

 

ヨガの語源は「つながる」

 

参加者みなさんでヨガをして

リラックスした余韻を楽しみながら

 

一緒に美味しいワインとお食事を楽しむ時間は

まさに「人と人とがつながる」瞬間!!

 

たくさんの笑顔を目にしたとき…

私は本当に幸せを感じます☆☆

 

今回もたくさんの人とつながりを楽しみながら

皆さんと笑顔で過ごせる時間をつくっていきますね♪

 

お会いできることを楽しみにしています!!

 

Yoga&Wine Event 詳しくはコチラより ↓↓↓

http://kumikohasegawa.com/eventinfo/2015/10/03/4020/

 

 

 

ヨガセラピスト 長谷川久美子 現在募集中のクラス、イベント

 

【 美Body 美Mind  なりたい自分になる!!】 ヨガセラピー募集中です!!

400X150

 

○ヨガセラピー ≫詳細

ヨガとカウンセリングを融合させたプライベートセッション。

体を動かすだけのヨガではなく、話してスッキリするだけのカウンセリングではなく、

心と体のつながりを重視し、心身両面から総合的にサポートしていきます。

 

 

 11692622_1175073999185398_6253436746486527928_n

 

○究極の癒しを体験する!「クリスタルボウルヒーリング」 

 11月22日(日)13:00~ ≫詳細

水晶で出来た楽器・クリスタルボウルの演奏と月とカラダの関係についてのお話。

深いリラクゼーションを体験してみませんか??

 

 

○女性専用 キレイになるヨガクラス ≫詳細

毎週土曜 14:00~15:15 @札幌 プライベートヨガサロンMyself

 

 

 

ヨガで出会う本当の自分  yoga&therapy Myself

 

 

 

(Visited 19 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*