【2月】新月のクリスタルボウルヒーリングを終えて

こんにちは。長谷川久美子です。

 

昨日「新月のクリスタルボウルヒーリング」を開催しました。

今月の新月は2月8日(月)23:39 水瓶座の新月になります。

 

水瓶座は自由な感性、独自の視点を持ち

非常に知的でコミュニケーション能力に長けている星座。

 

キーワードは、「発明」「未来」「友情」

「啓示」「大局」「人道的姿勢」「ユーモア」などです。

 

日々の生活の中では、自分のことで精一杯になってしまうこともありますが

水瓶座は個人の利益優先ではなく、もっとグローバルな視野に立って

物事を行う力を授けてくれ、他者と共通の幸せ「win win」を模索する星座です。

 

新月のクリスタルボウルヒーリングでは、参加していただいた皆さんと

テーマに沿ってディスカッションする時間を設けていますが

 

今月のテーマは…

「人との関わり方」

 

 

Friendship

 

無人島で暮らしていない限り、私たちの生活の中で

欠かせないものは「人との関わり」ではないでしょうか。

 

今月の新月は「旧暦の新年」ということもあり

何か新しいことを始めるのに適した「新月」と

一年の始まりという「新年」が重なったときでもあります。

 

2016年が始まって早くも1か月以上が過ぎましたが

改めて今年一年をどのように過ごすのか考えるのにもいいタイミングですね。

 

夢を叶えたい、目標達成したい、理想の姿になりたい…

人それぞれ様々な思いや願いがあると思いますが

そのときにとても重要になってくるのが「人」だと思います。

 

人は一人では生きていけない。

 

だからこそ「人との関わり」について考える時間を持ち

今ある状況、周りにいて支えてくれている方に感謝する…

そんな時間になったのであれば幸いです。

 

 

後半は、水晶で出来た楽器・クリスタルボウルのヒーリング。

 

クリスタルボウルヒーリング

 

お寺の鐘のような優しい音色は、体全体に響き渡り

聞くだけで深いリラクゼーションが体験できます。

 

普段なかなかリラックスできないと言われる方でも

「いつの間にか意識がなくなってました」と言ってもらえるくらい

とっても気持ちのいい時間です♪

 

皆さん、忙しい日々を過ごされているからこそ

毎月、新たな月を迎えるときに、クリスタルボウルのヒーリングで

自分自身をリセットさせる時間をつくることをオススメしています。

 

皆様からのご感想を紹介させていただきますね。

 

 

・今月は「旧暦の新年」と知って

先月から仕事で部署移動した事もあり

自分をリセットできる良い機会でした。 

 

・久しぶりに体を動かしてリラックスできました。

話を聞くことによって、また新たな気づきも得ることができました。

 

・新月ということで、新しい事を始めるきっかけとして参加しました。

クリスタルボウル、とても癒されました。リラックスできました。

 

・月に一度の浄化のひとときでした。

とてもおだやかな気分になりました。

自分をみつめなおす大切な時間となりました。

また参加したいと思います。

 

 

「体が大地に溶け込んでいくようでした。」

「何も考えられなくなりました」

「周りと一体化していくような感じでした」

 

などといった、クリスタルボウルの感想もいただき

私自身もとても癒され、素敵な時間になりました。

 

次回のクリスタルボウルヒーリングは

3月6日(日)13:00〜です。

 

来月は魚座の新月「無条件の愛」というテーマで開催します。

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

本当の自分が輝きだす、心と体のトータルビューティーはこちら↓

 

 

(Visited 36 times, 1 visits today)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*